1. トップ
  2. ファッション
  3. 今の時期に持つなら♪パステルブルーのショルダーバッグで作る大人女子コーデまとめ♡

今の時期に持つなら♪パステルブルーのショルダーバッグで作る大人女子コーデまとめ♡

  • 2018.3.10
  • 9952 views

パステルブルーをショルダーバッグに取り入れて

コーデに爽やかさを足したいときは、小物を軽やかなものに変えましょう♪パステルブルーのショルダーバッグを使えば、ダークカラーコーデでも一気に春らしさが上がります。また、ショルダーバッグなら縦長効果があるので、すらっとした大人コーデに。今回は、パステルブルーのバッグがぴったり合う大人女子コーデも併せてご紹介します。明日からすぐに使える着こなしで、春コーデのランクアップを狙いましょう♡

パステルブルーで爽やか春コーデを作ろう♡

シンプルなモノトーンコーデに、ブルーのショルダーバッグを取り入れて。シャープな印象のあるスクエア型をチョイスして、爽やかさのある着こなしに仕上げています。

ダークなインディゴブルーのワイドパンツは、こなれ感が上がる大人アイテム。ブルーのショルダーで爽やかさをプラスして、すらっと着こなしていますね。 

シンプルなブラックのワンピースにパステルブルーのショルダーバッグを合わせれば、ワンピースの重たい印象も払拭!さらにブラックのサボサンダルで、こなれた雰囲気を演出しています。 

きれいめカジュアルにまとめた、ボーダートップス×デニムパンツコーデ。シーズンレスなコーデなので、パステルブルーのバッグで程よく春感を足しています。 

チェックパンツ×デニムジャケットのカジカワコーデに、パステルブルーのショルダーでナチュラルな可愛さをプラスして♡きちんと感のあるブラックのパンプスを使っているので、大人感もちゃんとキープしています。 

ギンガムチェックとも相性のいいパステルブルー。ボトムスは濃いめのインディゴブルーパンツで、カジュアルながらもシックに着こなして。ベージュのキャスケット帽は、コーデの印象を崩すことなく、おしゃれ度を上げてくれます♪ 

くすみブルーならしっとりとコーデがまとまります。ホワイトのシャツワンピースにベージュのビスチェを使って、ナチュラル感をキープしつつ、おしゃれ上級者さんな着こなしを作りましょう。 

シンプルなモノトーンコーデなら、カラーアイテムがよく映えます♪足元にもメタリックなフラットシューズを足し算コーデすれば、見た目もシンプルになり過ぎません! 

ベージュのシャツでマニッシュな印象に。小ぶりなバッグやパンプスを使って華奢に着こなせば、女性らしさもぐっと上がります。パステルブルーのさし色が効いていますね。 

ころんと丸いフォルムのショルダーバッグは、コーデの主役になれるアイテムです。シンプルなモノトーンコーデは、小物の主役感を活かして、おしゃれに着こなしましょう!足元のメタリックサンダルも素敵で、春の街にも映えそうですね。 

ブルーのストライプスカートをおしゃれに履きたいなら、トップスはシンプルなシャツが◎ブルーのバッグもスカート相性がよく、おしゃれ初心者さんでも簡単にコーデがまとまります。レッドのパンプスは、マリンな雰囲気を作りたいときにGOOD!

ブルーのストライプシャツを使って、爽やかなオフィスカジュアルコーデを作りましょう。スクエア型のバッグはきちんと感もあり、出来る女を演出してくれますね。 

ピンク×ブルーの組み合わせは難しそうに感じますが、ブラックのスカートを中心に持ってくることで、程よく調和させています。アンクルストラップ付のパンプスで、レディに仕上げて。 

大きめなブルーのバッグはコーデの主役に!ヌーディーなベージュのワントーンコーデで、バッグの存在感を引き立てましょう。爽やかながらも、シックでおしゃれにまとまっていますね。 

ボーダートップスを使った抜け感のあるモノトーンコーデ。ブルーのバッグをさりげなくさし色にして、春のこなれコーデを作りましょう。ブラックのキャスケット帽が、コーデを引き締めてくれます。 

ビッグシルエットなブラックのブラウスを使って、爽やかこなれコーデを♪カットオフデニムを合わせれば、カッコ可愛いスタイルが簡単に作れます。ブルーのバケツ型バッグも、存在感があっておしゃれですね。 

今年らしいドット柄ブラウスはガーリーなアイテムなので、マニッシュなデニムパンツと合わせて甘さ控えめに着こなしましょう。小ぶりなブルーのバッグが、季節感を上げてくれます♪ 

まとめ♡

パステルブルーのバッグはシンプルなコーデにも馴染みやすく、大人女子もぴったりなアイテムです。小ぶりなものはガーリーコーデに、大きなハンドバッグなどはマニッシュコーデに合わせると、着こなしやすいですね!TPOに合わせてパステルブルーのバッグを使いこなして、おしゃれ上級者さんを目指しましょう。

の記事をもっとみる