1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. インテリアに馴染む、お洒落な電気ケトル特集。シンプルなラインナップをご紹介

インテリアに馴染む、お洒落な電気ケトル特集。シンプルなラインナップをご紹介

  • 2018.3.10
  • 9558 views

毎日使う電気ケトルは、キッチンの見えるところに置いておく方も多いと思います。そうなると、デザインにもこだわりたいですよね。今回は、インテリアに馴染むシンプルでお洒落な電気ケトルを、実例コーディネートとともにご紹介させていただきます。

電気ケトル&実例コーディネート集

シンプルなデザインの白い電気ケトルは、モノトーンキッチンの重要なアイテムに。丸いフォルムが可愛らしく、持ちやすそうな取っ手で、デザイン性と機能性ともに優れています。

デロンギの電気ポットは、スタイリッシュさと柔らかさが交じり合ったような、人々を魅了するデザインが特徴。スティックドリンクを電気ポットと並びで置いておくと、ふと飲みたくなった時に便利ですね。 

デロンギの電気ケトルと並べて置かれている、同じくデロンギのコーヒーメーカーです。イタリア発のデザイン性に優れたデロンギは、お洒落なキッチンに選びたくなるアイテムの一つです。 

クラシックなフォルムとコンパクトさがバランスの良い、レコルトの電気ポット。モノトーン×ナチュラルなインテリアの素敵なキッチンに、しっくり馴染んでいます。 

白いレコルトの電気ケトルと、便利かつお洒落なブレットケースをコーディネート。間に挟まれた赤色の保存容器がアクセントとなって、バランスの取れたアングルになっています。 

コンパクトな電気ケトルの置き場所として、キッチンの収納スペースを、上手に活用しているコーディネートです。電化製品をこのようにまとめて収納しておくと、使い勝手も良く便利ですね。 

真っ白な電気ケトルが、ナチュラルでスッキリとしたキッチンの中でキレイに収まっています。毎日使うマグカップとセットで置いておくと、使いやすさも抜群です。 

レコルトの電気ポットに、モノトーンのマグカップが見事にマッチしているキッチンコーナー。見せる収納がこのようにキレイにまとまっていると、毎日の片づけもストレスなしで出来ますね。 

どこか懐かしい、レトロな感じも与えてくれる電気ケトル。シックな雰囲気のブラックタイルのインテリアと、電気ケトルの温かみのある優しいデザインが、対照的に好バランスとなっています。 

デロンギの黒い電気ケトルは、スマートかつデザイン性に優れています。白を基調としたインテリアの中で、一際目立つ存在になっていますね。 

レコルトのクラシックな電気ケトル。クールなイメージの強いシルバーデザインと、自然素材の木のテーブルのアンサンブルが、見ていて心地よい空間です。 

まとめ

今回は、キッチンに一つは欲しい電気ケトルに注目してご紹介しましたが、いかがでしたか。この春、一人暮らしを始める方も、また新しく取り入れてみようと考えられている方も、お気に入りのデザインと色の電気ケトルを見つけて下さいね。

の記事をもっとみる