1. トップ
  2. ファッション
  3. 祝福の気持ちを指先に♡春の結婚式お呼ばれネイルデザイン10選♡

祝福の気持ちを指先に♡春の結婚式お呼ばれネイルデザイン10選♡

  • 2018.3.10
  • 13025 views

あたたかな春は結婚式にもぴったりの陽気です。お友達の結婚式には、ドレスやヘアスタイルだけでなく、ネイルもとびっきり可愛く決めていきましょう♡祝福の気持ちを指先に込めた、結婚式にぴったりのお呼ばれネイルデザインをご紹介致します!

1.くすみカラーでおしとやかに♡ダスティーカラーのウェディングネイル

ピンクやパープルのくすみカラーを使ったネイルデザインです。
くすんだ色合いが大人っぽさを表現します。

煌びやかなパーツも組み合わせて、ウェディングにぴったりのネイルデザインに仕上げられています。

2.春から夏におすすめ!貝殻いっぱいシェルネイル

ホワイトカラーをベースにしたウェディングネイル。
貝殻のパーツをたくさん着けることで、春夏おすすめのネイルデザインに仕上がります。

海外でのビーチウェディングにお呼ばれした時は、このデザインで決まりです!

3.ピンクカラーの春ウェディング♡

ピンクカラーは春にぴったりの色合い。
パステルピンクをベースにすることで、優しくふんわりとしたイメージを引き出すことができます。

パールパーツも加えて、とことん可愛く仕上げてみてくださいね。

4.あえてクリアに♡ナチュラルデザインのお呼ばれネイル

結婚式だから!と派手なネイルにしたくなるところですが。
あえてクリアカラーを使ったネイルデザインにしてみるのもおすすめです。

抜け感を引き出せる大人女性にぴったりの結婚式ネイルですね♪

5.ブーケイメージ♡かすみ草の花束ネイル♡

結婚式に欠かせないブーケ。
色とりどりの花を引き立てるかすみ草を連想させたブーケネイルです。

ふんわりカラーのピンクと、清楚なホワイトとの相性もぴったりですね♪

6.水色×レースネイル

爽やかな水色を使ったネイルデザインも結婚式に人気♡

ミルキーな水色とホワイトのレースデザイン・パールを組み合わせて、清楚でキュートなデザインに仕上げられています。

7.ビジューで豪華に♡大人なお呼ばれネイル

単色使いのベースカラー。
シンプルな印象ですが、煌びやかなビジューを合わせるだけで一気に華やかなネイルに大変身!

大人女性におすすめです。

8.花嫁さんを祝福♡ウェディングドレスネイル

ホワイトカラーは花嫁さんの色。

だからこそ、あえて祝福の気持ちを込めてウェディングドレスのようなネイルデザインをオーダーするのもおすすめです。

9.フォーマルドレスに合わせて♡披露宴にも二次会にもGOODなネイル

フォーマルドレスの色合いに合わせたネイルデザインをオーダーするのもGOOD!

ホログラムの放つ光の色彩がとってもキレイですよ♪

10.ポップでキュートなウェディングネイル

キレイめデザインが多いお呼ばれネイル。
あえてポップなデザインに挑戦してみるのも可愛いですよ♪

タキシード模様のアクセントが加わるだけで、一気にポップなネイルデザインに変化します。

エレガントからキュート・ポップまで!
種類豊富なお呼ばれネイルデザインで、お友達を祝福してあげましょう♪