1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「キャプチャして保存してます!」男子に聞いた! 彼女から届いて嬉しかったラブLINE

「キャプチャして保存してます!」男子に聞いた! 彼女から届いて嬉しかったラブLINE

  • 2018.3.9
  • 34762 views

愛する彼女からのラブLINEは、ロマンティックな男性の何よりの宝物。なかには何度も見返すために、キャプチャ保存してます! なんて人もいるくらい。

今回は、20代~30代の男性に、彼女から届いて最高に嬉しかったラブLINEについて聞いてみました。ラブラブカップルの素敵なエピソードをご覧ください。

手書きメッセージの写メ

出典:shutterstock.com

「仕事が忙しくて、なかなか彼女と会えない日が続いてたんです。彼女に悪いな…と思いつつ、ごめんね、落ち着いたらゆっくり会おうね、ってLINEしたら、彼女から返信。開いてみると、大好きだよ。お仕事頑張ってねっていう手書きのメッセージを持った彼女の自撮り写メだったんです。なんだかすごく彼女が愛おしく思えて、ちょっと泣きそうになるくらい感動しました。もちろん保存して、彼女とのトーク画面の背景に設定してます」(27歳/医療機器メーカー)

2人の記念日に…

出典:shutterstock.com

「彼女と付き合って1年の記念日。お互い仕事でデートはお預けだったんですが、0時ジャストに彼女からのLINE。はじめてをいっぱい積み重ねた1年をありがとう。これからも、いっぱいはじめての思い出つくろうね。あなたに出会って、はじめて人を心から愛することを教えてもらえた気がします。ありがとう、という内容に感動。これからも、彼女に色々な、はじめての喜びを経験させてあげたいな、と心から思いました。」(30歳/番組制作会社)

ストレートなLINEにドキッ

出典:shutterstock.com

「彼女とはじめてのデートした日のことです。楽しく過ごして駅の改札でバイバイ。そしたら、すぐに彼女からLINE。ねぇ、会いたいよ。さっきまで一緒だったのに、もう会いたい。会いたいよ。と書いてたんです。これはやられましたね。すぐに引き返して彼女を抱きしめたい衝動にかられました。ストレートに会いたいって言われるのは、やっぱ嬉しいもんですね。キャプチャ保存して見返してます」(30歳/IT関係)

かわいいスタンプにやられました

出典:shutterstock.com

「僕の彼女って気が強いから、意見がぶつかることもしょっちゅう…。この前も彼女と電話でやりとりなか、ささいなことから喧嘩になって、気まずいまま電話を切ったんです。そしたら彼女から、かわいい動物のキャラクターの、ごめんねっていうスタンプが送られてきました。その後に、さっきはごめんね。嫌いにならないでね。というLINEと、好き。というかわいい動物のスタンプ。こんなかわいいLINE送られてきたら、もう何でも許しちゃう!照れ隠しにスタンプを送ってきたところもかわいくて、すぐに仲直りしました。あのLINEは今思い出してもにやけちゃうくらいかわいかったなぁ」(29歳/食品メーカー)

出典:shutterstock.com

自分のLINEが、大好きな彼を喜ばせたり元気づけたりしてるってわかると、とっても嬉しいものです。あなたも彼に愛のこもったラブLINEを送って、彼をキュンキュンさせてみませんか? ♡