1. トップ
  2. ファッション
  3. 大きくてもホワイトなら軽やかに♪オフィス向けハンドバッグコーデ

大きくてもホワイトなら軽やかに♪オフィス向けハンドバッグコーデ

  • 2018.3.9
  • 7648 views

ホワイトのハンドバッグなら大きくてもOK!

オフィス用バッグは、普段どんなものを使っていますか?仕事に必要な書類、ランチボックス、日用品などを詰め込むと、大きめなものが必要な方も多いのでは?でも大きめなバッグは、コーデに重たい印象をプラスしてしまって、せっかくのオフィスコーデもやぼったくなりがちに。そこで、春らしさもあるホワイトをオフィスバッグに取り入れてみませんか?今回はホワイトのハンドバッグをご紹介します。荷物持ちさんにオススメな大きめなものから、お財布、携帯など最低限のみで十分な方向けの小ぶりなハンドバッグまで、素敵なオフィスコーデと共にご紹介します♡

ホワイトのハンドバッグ×大人女子

変形ハンドバッグは持つだけで、おしゃれさんな印象をプラスしてくれます。ホワイトのパンツを使ったきれいめコーデに春トンレンチできちんと感をUPしましょう。

レモンイエロー×グレーパンツなら、春らしさと大人っぽさを両立できますね!竹素材の取っ手を使ったホワイトのハンドバッグでナチュラルにまとめています。 

小さな取っ手にコロンとしたフォルムが大人可愛いホワイトバッグ♡レースのタイトスカートと合わせて、シックな雰囲気を作れば、オフィスでも悪目立ちせず華を添えることが出来ますね。 

ネイビーのシャツを使ったメンズライクな着こなしは、カッコイイ女を演出してくれます。重たい印象があるので、ホワイトバッグで軽やかに季節感をUPしましょう。 足元のメタリックパンプスはコーデにぴりっとスパイスを効かせて、おしゃれ度を上げてくれます。 

ホワイトリボンが可愛い印象のブラウス。ブラックパンツを合わせて大人っぽさをプラスすれば、オフィスにもしっくりっとマッチします。オフホワイトのバッグはコーデをナチュラルに。 

グレートップスで抜け感を作ったコーデは、シンプルにまとまりますね♪地味になりすぎないように、足元にはカラーサンダルを取り入れて、自分らしく着こなして。 

ホワイトバッグを中心にベージュアイテムを合わせて、ふんわりと女性らしいコーデを作っています。タイトなシルエットなので、野暮ったくならずに、さりげなくスタイリッシュに決めて。 

ブラックのタイトスカートにトップスをインして、コンパクトな印象にまとめれば、スタイルUPが叶います♡ホワイトバッグの取っ手にはファーを使って、ちょい個性的にコーデしましょう。 

ベージュ×ブラックならモードな着こなしになります。ホワイトのハンドバッグで爽やかさを取り入れて、季節感を春にシフトして上品に着こなしましょう。 

ホワイト×ブルーはとっても爽やかな印象。サッシュベルトやパンプスなど小物でブラックを取り入れれば、簡単に大人感をキープすることが出来ますね♪ 

今季人気のドット柄もオフィスコーデにしたいなら、きれいめできちんと感のあるくすみカラーなパンプスや、ホワイトバッグを使えばOK! トップスもナチュラルなベージュを使って、シンプルなレトロコーデを作りましょう。

ピンクのフレアスカートは甘めアイテムなので、トップスにダークカラーを合わせて大人っぽさを足し算しましょう。オフホワイトのバッグに、ベージュのローファーで爽やかナチュラルにしています。 

ビビッドピンクのトップスを使ったパンチの効いたコーデには、ホワイトの小物でトーンダウンしてシンプルにまとめましょう♪ チェックパンツでトラッドな雰囲気をプラスして、可愛くなりすぎないようにしています。 

花柄スカートにはブラックな足元がぴったり♪レディな雰囲気を作って、クラシカルコーデを完成させています。バッグはトップスに合わせたオフホワイトで、落ち着きのある春コーデにしましょう。 

秋冬感のあるカーキ×ブラックコーデも、小物のホワイトのお陰で一気に春にシフト出来ます♪バッグは少し大きめな方が存在感があり、爽やかに着こなせますね。 

まとめ♡

いかがでしたか?ホワイトのハンドバッグは年中通して使えるアイテムでもあるので、活躍してくれること間違いなし!きれいめで上品な印象は大人女子にぴったり♪オフィスはもちろん、媚びたくない女子会や、甘くまとめたい大人デートにも使えるので、ぜひヘビロテしてこの春コーデの中心アイテムとして使ってみてくださいね♡