1. トップ
  2. 恋愛
  3. 22歳のバースデーを迎えたテイラー・ヒルが、SNSでテイラー・スウィフトに感謝。そのワケは?

22歳のバースデーを迎えたテイラー・ヒルが、SNSでテイラー・スウィフトに感謝。そのワケは?

  • 2018.3.8
  • 4769 views

3月5日に22歳の誕生日を迎えたモデルのテイラー・ヒル。インスタグラムでは、ファン、愛犬、彼氏だけでなく、同じ名前の歌手テイラー・スウィフトにも感謝の意を表明!

PHOTO:Shutterstock/AFLO

ジャスティン・ビーバー、カミラ・カベロ、ブルックリン・ベッカムら3月生まれのセレブがこぞって誕生日を迎える中、VSエンジェルの最年少テイラー・ヒルが5日、22歳に!

自身のインスタグラムでは、「22歳! みんなバースデーのお祝いと愛をありがとう。私の小さなボーイ(愛犬のテイト)と最愛の人(彼氏のマイケル・シャンク)と過ごせてとても感謝しているわ」とコメント。

さらに22歳ということもあり、動画ではテイラー・スウィフトが22歳の時の心境を歌ったハッピーソング『22』をバックに、幸せリラックスなムービーをアップ。そのため、テイラー・スウィフトにも「今年の気分をまさに捉えた音楽を作ってありがとう。22歳がとても楽しそうと思えた曲だから、22歳になるのをずっと待っていたの」と感謝の気持ちをポスト!

14年のヴィクトリアズ・シークレットのショーでは、バックステージでも一緒に写真を撮るなどテイラー・スウィフトのファンを公言していたテイラー・ヒル。ふたりのテイラー、それぞれの活躍から今後も目が離せなさそう!

TEXT:MARIKO PEELING

参照元:VOGUE GIRL