1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛ベタから恋愛マスターへステップアップする3つの方法とは?

恋愛ベタから恋愛マスターへステップアップする3つの方法とは?

  • 2018.3.8
  • 17246 views

恋愛ベタだからといって、素敵な恋をすることを諦めていませんか?
誰でも最初は恋愛初心者であり恋愛ベタだったのです。いわないだけ恥ずかしい失敗をしてきているのです。

そこでこの記事では、恋愛ベタから恋愛マスターへステップアップするための3つの方法をご紹介しましょう。

1:失敗をたくさんする

自分のことを恋愛ベタだと考えているひとは、失敗が少ないことが多いです。
好きな人がいても「どうせ私なんか・・・」と最初から諦めてはいませんでしたか?

たくさん失敗を経験することで、恋愛に対して自信を持つことができます。振られたとしても「恋愛なんてそういうもんだよね」と免疫がつきます。

次付き合う人は、結婚する人!と決めつけずに、いろいろな人と出会ってみましょう。数々の出会いと失敗から、真実の恋人に出会えるはずです。

2:男が好きな趣味を極める

男が好きな趣味を極めることで、あなたの恋愛対象としての価値を高めることができます。

車やバイク、サバゲーなど、男の人が大半を占める趣味の世界では女性の価値が自然と高まるので、自然にモテるようになります。

また、男性の趣味に理解がある女性は魅力的なものです。
さらに女として自信をつければ、一気に恋愛マスターへステップアップすることが可能です。

マイナーな趣味でもオフ会が開催されていますから、顔を出してみてはいかがでしょうか?

3:努力で直せるところは直す

肥満やファッションなど、努力で直せるところは直しましょう。

恋愛において、どうあがいても見た目は大事な要素です。
モテる女性はダイエットや肌の手入れなど、努力を怠ってはいません。モテるべくしてモテているのです。

つまり、あなたも努力をすればモテるようになる、ということ。
いまはモテなくても、将来モテる可能性が秘められているのです。