1. トップ
  2. ファッション
  3. 「もらえるものならいただきたい!」ホワイトデー彼氏から欲しい妄想プレゼント

「もらえるものならいただきたい!」ホワイトデー彼氏から欲しい妄想プレゼント

  • 2018.3.8
  • 13654 views

出典:shutterstock.com

3月14日はホワイトデー♡バレンタインデーに彼にチョコやプレゼントを贈った女性は、お返しに何がもらえるかわくわくしていることでしょう。多分無理だけど…彼からプレゼントしてもらえたらうれしくなっちゃう、20代女子の願望アイテムをご紹介いたします!

■ティファニーT スマイルペンダント/TIFFANY&CO.(ティファニー)

「ティファニーT スマイルペンダントが、今1番欲しいかな。オフィススタイルから、アスレジャースタイルまで幅広く使えるハンサムなアイテム。ちょっぴりクールな雰囲気なのもツボです。ティファニーのネックレスはできることなら自分で買うんじゃなくて、彼にプレゼントしてもらいたいもの。けれどこれはちょっとお値段が高いかな!?」(みな/24歳)

出典:Claudio Stocco / Shutterstock.com

「TIFFANY&CO.(ティファニー)」ティファニーTコレクションの「スマイルペンダント」は、今シーズンのドラマのなかで石原さとみが着用するなど、高い人気を誇っています。シンプルかつ洗練されたデザインで、どのようなファッションにも合わせやすいことも人気の理由の1つです。

■クラシックカードケース/CHANEL(シャネル)

「シャネルのアイテムは永遠の憧れ!本音を言えばキルティングバッグが大本命だけど、お値段がかわいくないから、彼にプレゼントでおねだりするならカードケース。小銭入れとしても使えそうだし、上品なデザインもステキ。」(はるか/26歳)

出典:andersphoto / Shutterstock.com

「CHANEL(シャネル)」のレザー小物は、持っているだけでテンションが上がるアイテム。「クラシックカードケース」は、バッグなどと比べると比較的お手頃のお値段なため、ファーストCHANELとしてもピッタリです。お財布のなかに溢れているショップカードを整理したり、名刺入れとして使ったり、小銭入れとしても使えたりと、使い勝手は抜群! 彼からプレゼントしてもらえたらうれしいものです。

■トートバッグ/Miu Miu(ミュウミュウ)

「Miu Miuのバッグは、デザインがかわいくて見ているだけでトキメキます!2018年春夏コレクションのなかで注目は、ストロー素材のトートバッグ。昨年から、かごバッグやストローバッグが気になっていて、ビビッとくるものがあれば買いたいなと思っていたんです。とはいえ自分で買うには勇気がいるお値段だから、彼からプレゼントしてもらうのが理想かな」(あい/24歳)

出典:Casimiro PT / Shutterstock.com

「Miu Miu(ミュウミュウ)」のバッグは2018年春夏コレクションもキュートなデザインのものが満載。なかでもストロー素材でできた大きめの「トートバッグ」は、ハンドル部分がファブリック素材になっていたり、「miu」のロゴが手縫いの刺繍であしらわれたりと目を惹きます。インスタ映え間違いなしの主役級バッグをプレゼントしてもらったら、春夏のデートが楽しくなること間違いなし!

出典:shutterstock.com

20代女子の願望アイテムは、自分で買うにはためらってしまうお値段のものばかり。お返しを期待しちゃうホワイトデーですが、さすがにチョコのお返しにリクエストするのは難しいかも…。願望アイテムは妄想でとどめておくのもいいですが、彼に上手に欲しいアイテムを伝えて、誕生日やクリスマスのプレゼントの候補として教えてあげるといいかもしれません。

の記事をもっとみる