1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは○○さんと結婚する!「入籍日×月×日」までわかる結婚占い

あなたは○○さんと結婚する!「入籍日×月×日」までわかる結婚占い

  • 2015.1.23
  • 1204 views

2015年のあなたの目標はなんですか?

わたしは……なんと言っても、“婚活”! もういよいよ20代も終わりに近づき、未だに彼氏すらいない状況に危機感を覚えているわたし。婚活してみようと、コンパなどにも行ってみているのですが、イマイチいい出会いがない……。

本当に結婚できるのかな、わたし……と、帰り道にふと不安になる毎日。

そんな時、アプリ『生放送大パニック! 芸能人驚愕の占い師』がスゴイと聞いて試してみることに!

このアプリを監修しているのは、あの人気番組「王様のブランチ」で、その的中率にスタジオが大パニックになったことでも有名な、脇田尚揮先生。どのくらいすごいのか、今回は特別メニューの「《独身卒業!》相手は「○○さん」入籍日は「○月 ×日」究極結婚鑑定」を試してみることに。

このメニュー、わたしの結婚予定日と、相手の名前をズバリと言い切ってしまうのだとか。それではさっそく見ていきましょう。

まずは、結婚相手の名前から。

名字は「E」「N」「W」、名前は「B」「K」「T」のいずれかがイニシャルなんだそう。ここまで言い切ってしまって大丈夫なのでしょうか……。

さらに特徴までズバリ。

外見は、やせ形でスタイルのいい人。ただ、内面はちょっと感情の起伏が激しく、気まぐれな人のよう。だけど気分屋なのではなく、素直な性格がゆえに、自分を偽ったり、押し込めたりすることができないのだそう。

職業は、接客や販売などのサービス業。職場の評価も高く、結婚相手としては申し分ない人なのだとか。出会えるのが楽しみになってきました!

こんな相手と、いつ結婚できるのでしょうか?

この質問に対しても、答えをズバリ。2016年1月18日と、なんと来年の今頃! 結婚後の2人は、いい意味で“平凡”な、仲睦まじい夫婦となれるそう。夫婦関係を危うくしかねない刺激よりも、毎日隣で、自分の愛している人が同じだけの愛を返してくれる喜びを“幸せ”と感じる……そんな夫婦になれるんだとか。

まさに、わたしの理想とする結婚像にピッタリで、見抜かれてる感をひしひしと感じちゃいます!

■ AppStoreでダウンロード

鑑定は以上。1年以内にいい人と出会えそうで一安心。必ず出会えると信じて、もう少し婚活を頑張ってみなくちゃ! あなたも結婚に不安を感じているなら『生放送大パニック! 芸能人驚愕の占い師』を試してみては? きっとあなたの不安を取り除いてくれますよ。

■ GooglePlayでダウンロード

の記事をもっとみる