1. トップ
  2. ファッション
  3. クールからガーリーまで!「なりたい」を叶えるアウター10選

クールからガーリーまで!「なりたい」を叶えるアウター10選

  • 2018.3.7
  • 23854 views

まだまだ肌寒い日も続くこの時期、お出かけしている最中に寒くなってきて上着が欲しい…なんてこともあるかと思います。そんな時ジャケットやコートがあればおしゃれに防寒できますよね。今回は、様々なスタイルにぴったり合うおすすめのアウターをご紹介します。

春のおすすめアウター10選

パステルカラーのトレンチコート

華やかなパステルカラーのイエローが春らしいトレンチコートです。綺麗めでシンプルなデザインなので、普段使いや通勤など、シーンを選ばず幅広く着回せるのが魅力です。

フレアな袖口が可愛らしいトレンチ

フロントボタンを閉めれば、ワンピースの様にも着られる2wayトレンチ。綺麗な桜色がフェミニンで、上品なコーデにぴったりです♡ウエストのリボンをキュッと閉めれば、ウエストが絞られるので着ぶくれせず細見え効果も。 

Gジャンは定番アイテム

アウターの定番デニムジャケット。あえて大きめサイズを選んで、ゆったり着こなすのが今年流です♪フェミニンなコーデやガーリーなコーデと合わせて、コーデの引き締め役にするのがGOOD。 

トレンドのグレンチェックを取り入れて

肌寒い日に着て出かけたい、グレンチェックのチェスターコートです。綺麗めコーデにもカジュアルコーデにも合わせられる、優秀なアウター♪かっちりしすぎないように、カジュアルダウンさせて着るのがおすすめです。 

ライダースで甘辛コーデに

甘辛コーデに取り入れたい♡フェイクレザーのライダースジャケットです。柔らかい生地を使用しているので、ゴツくなりすぎませんし、着心地が良いのも高ポイント◎ 

抜け感がたまらないトレンチコート

ボタンレスのトレンチコートは今年大注目のアイテムです!ゆったりとしたオーバーサイズなので、ゆるこなれ感を演出できます。コートがゆったりとしているので、タイトなスキニーを合わせて。 

大人可愛いブルゾン

胸元のたっぷりしたフリルが可愛すぎる、ノーカラーブルゾンです。ブラックやネイビー、カーキなどを選べば子どもっぽくならずに、大人可愛いスタイルが完成します。 

リラクシーな大人スタイル

これ一枚でおしゃれ上級者に見えること間違いなしの春コートです。ラフに着こなすことで、頑張りすぎていないのに、カッコいい大人の女性を演出できます。コットン×リネンのナチュラルな風合いも素敵♪ 

ミリタリーはガーリーに着こなして

カジュアルなミリタリージャケットは、ガーリーなコーデやフェミニンなコーデと合わせることで魅力が引き立ちます。ボリュームのある衿は小顔効果も♪シンプルで使いやすい一枚です。 

この春一押しのモテコート

スカラップの衿とビジューのボタンが可愛すぎる♡フェミニンやレディライクなコーデが好きな方には、ぜひともGETしてほしい春コートです。ゴールドのアイテムと合わせてエレガントスタイルにも♡ 

まとめ

いかがでしたか?春に使えるアウターをご紹介しましたが、気に入ったアイテムはありましたでしょうか?まだまだ上着が必要な気温の日もありますので、ぜひ新しいアウターをGETしてください♪

の記事をもっとみる