1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネートの仕上げに♪アクセントにも、実用的にも大活躍するバッグ特集!

コーディネートの仕上げに♪アクセントにも、実用的にも大活躍するバッグ特集!

  • 2018.3.7
  • 10324 views

トップスとボトムを合わせてコーデを組んだ後、おしゃれさんたちはバッグでコーデを仕上げることを忘れません。今回は、デザインと機能性を兼ね備えた優秀バッグを集めてみました。ぜひ参考にして、春コーデの仕上げにバッグを活用してくださいね!

コーディネートの名脇役!おすすめバッグ10選

縦長のフォルムで実用度も満足

帆布使用のワンショルダーバッグは、縦長なフォルムがコーディネートのアクセントになりますね。収納力も多く、実用性も抜群!通勤から買い物まで、幅広く活用できる便利アイテムです。

汎用性の高いレーシーバッグ

白の大きめバッグは、色々なコーディネートに合う汎用性の高いアイテムです。マクラメレースの表情が、大人女子コーデにぴったり!収納力も抜群の、頼もしいトートバッグです。 

バナナ柄がキュート

バナナ柄がキュートで個性的なサコッシュ。ジーンズカラーとマッチしたブルーの中に、バナナのイエローがラブリーですね。ラフに背中側にかけて、アクセントとして楽しんでみてはいかがですか? 

ローズピンクを差し色にして

オーバルフォルムのショルダーバッグは、シンプルながらモダンな雰囲気がたっぷり。ローズピンクの光沢が、モノトーンコーデにリッチでスマートなアクセントを添えてくれます。 

カゴバッグをエキゾチックに

大き目の丸いフォルムが目を引くカゴバッグです。エキゾチックな雰囲気が、ジーンズとチュニックのシンプルコーデにインパクトを与えてくれますね。取っ手に施されたメタリックシルバーがハイセンスです。 

コンサバスタイルの定番

シンプルなコンサバスタイルにぴったりなミニリュックサック。肩ひもを取ればハンドバッグにも使えて、とても便利なアイテムです。優しいピンクをポイントにして、ナチュラルコーデの完成! 

小花プリントをカジュアルスポーティーに

小花プリントのショルダーバッグを肩から斜め掛けにして。カジュアルな中にも、パープルカラーがシックなイメージを添えてくれます。パステルブルーとパープルのハーモニーが絶妙ですね。 

パステルピンクで華やかに

フォルムがキュートなハンドバッグは、飾りスカーフがアクセントに♡スウィートなパステルピンクに、バンブーの持ち手が大人っぽい印象をプラスしています。柔らかなシャツワンピにぴったりなアイテムですね。 

大人コーデのアクセント

シンプルなトラッドコーデに、天然素材の籐バッグを合わせて。ゴールドのリングが高級感を感じさせるバッグは、大人コーデをさらに格上げしてくれますね。 

デイリーユースなカゴバッグ

爽やかなカゴバッグは、デイリーユースに最適♪カジュアルにも、フェミニンにもコーディネートしやすい便利アイテムです。 

まとめ

いつも何気なく持っていたバッグも、コーディネートに合わせたチョイスをすれば、おしゃれがもっと楽しくなりますよ。洋服の色とトーンを合わせても、差し色アイテムとしても役に立ちますよ。ぜひ試してみて下さいね!

の記事をもっとみる