1. トップ
  2. ファッション
  3. フルーツ味なのにすっきり!キシリトールガムに新フレーバー

フルーツ味なのにすっきり!キシリトールガムに新フレーバー

  • 2018.3.7
  • 551 views


ロッテの「キシリトールガム」より、フルーツ系フレーバーの新作が登場!

ガムは、今やお菓子というジャンルを飛び越え、ダイエットや集中力に効果が見込めたり、虫歯予防に効果があるキシリトールガムが豊富に並んでいたり、生活には欠かせないアイテムのひとつになっているのではないだろうか。いろいろなシーンに合わせてガムを選ぶ時に重要なのは、やっぱりフレーバー。

今回「キシリトールガム」に登場した新しい味は、<クールアップル>。噛みはじめは、しっかりとグリーンアップルの香りを感じられるフレーバーでありながら、キレのあるすっきりとした後味が特長だ。春らしい爽やかなガムに仕立ててあるので、フルーツガムにもすっきり感が欲しい人におススメ。また、清涼感が控えめなので、ミントが苦手な人でも食べやすいおいしさだ。

「キシリトールガム<クールアップル>」120円(税抜)前後は、3月6日(火)より全国にて発売中。今まで、“ミントの爽快感”か“フルーツのフレッシュさ”かで迷っていたあなたにピッタリなガム!ぜひお試しあれ。

の記事をもっとみる