1. トップ
  2. ファッション
  3. 春の足元は可愛く軽く!【ユニクロ】のバレエシューズでいつものコーデをもっとおしゃれに♡

春の足元は可愛く軽く!【ユニクロ】のバレエシューズでいつものコーデをもっとおしゃれに♡

  • 2018.3.7
  • 30092 views

そろそろブーツなどの重い冬の靴から、春の靴にチェンジする季節ですね。最近は、スニーカーでおしゃれを楽しむ人が増えていますが、この春はいつものコーデにバレエシューズを合わせてみませんか?フラットで歩きやすく、コーデが大人可愛くなりますよ。人気のユニクロのバレエシューズを合わせた大人可愛いコーデをご紹介します!

ユニクロのバレエシューズをプラスしてコーデを大人可愛く!

クールなモノトーンコーデを大人可愛く

靴を黒のバレエシューズにすることで、白のパンツコーデがグッと引き締まり、春らしいモノトーンコーデになっています。トレンチコートを合わせたクールなスタイルも、足元は大人可愛く!

ワイドパンツにさりげなく大人可愛さをプラス

ワイドパンツの裾からのぞくバレエシューズがとても大人可愛いコーデです。トップスや小物の黒に合わせた黒のバレエシューズが、コーデ全体にまとまり感を出していますね。 

ボーイズライクを大人可愛く

マリンキャップとミリタリージャケットのボーイズライクなコーデも、バレエシューズが可愛らしさをプラスしてくれます。デニムパンツはロールアップして足首を見せるのが◎ 

シンプルコーデを大人可愛く

白×ブラウンのナチュラルカラーのシンプルコーデに、黒のバレエシューズが可愛らしいアクセントになっています。かごバッグやベレー帽でさらに大人可愛さをアップ! 

ピンクとゴールドで華やかに

春にぴったりなピンクのトレンチコートと、ゴールドのバレエシューズが、コーデを華やかにしてくれていますね。靴やコートの色でコーデにアクセントをつけると、それだけでいつもと印象が変えられます。 

スウェットパンツをおしゃれカジュアルに

デイリーなコーデも、靴をバレエシューズにして大人可愛いおしゃれカジュアルに!靴やトップスにきちんと感を出すと、スウェットパンツもおしゃれな休日スタイルになりますね。 

ハイウエストデニムで脚長に

ハイウエストのデニムパンツに、華奢なバレエシューズを合わせることで脚長効果アップ!バレエシューズと小さめのポシェットで、シンプルですが大人可愛いコーデになっています。 

抜け感のあるクールさに大人可愛さをプラス

抜け感のあるトレンチコートのカジュアルコーデに、赤いバレエシューズがとてもいいアクセントになっています。クールなコーデにバレエシューズが、大人可愛さを出していて素敵ですね。 

ボリュームのあるコーデに合わせて

ロングシャツとワイドパンツのボリュームのあるコーデの足元は、バレエシューズで軽やかに大人可愛く。トップスから靴までの縦のラインが黒で統一されていて、スッキリとしたモノトーンコーデです。 

スキニーとバレエシューズでメリハリのあるコーデに

レディなロングワンピに、バレエシューズを合わせることで大人可愛く。ワンピースだけのスタイルより、スキニーとバレエシューズでメリハリのあるコーデになっていて素敵です。 

まとめ

春は自然と気持ちがウキウキしてくる素敵な季節です。服の色も明るい色を選びたくなりますよね。お気に入りの春コーデに着替えたら、バレエシューズを合わせて軽やかに春の街を歩きませんか♪