1. トップ
  2. 恋愛
  3. 世界にひとつだけの「記念フォトラベルワイン」がもらえる!今年のバレンタインは「PRIVATE DINING 点」で決まり

世界にひとつだけの「記念フォトラベルワイン」がもらえる!今年のバレンタインは「PRIVATE DINING 点」で決まり

  • 2015.1.23
  • 733 views

ふたりきりの甘~いバレンタインを、おいしい料理やお酒とともに楽しみたいとお考えなら、サッポロライオンが展開する「PRIVATE DINING 点(ともる)」はいかが?クラシック&モダンな昭和初期の邸宅をイメージした店内は、カップルシートや半個室などが用意され、プライベート感たっぷり。

その「PRIVATE DINING 点(ともる)」の銀座コリドー街店、有楽町店、渋谷店の3店で、2月1日~15日の期間に限り、メッセージ付デザート盛合せを注文すると、世界にひとつだけの「ふたりだけの記念フォトラベルワイン」がプレゼントとしてついてくる。

これは、通常8名以上の宴会の際に行われているサービス。でもこの期間に限り、カップル(2名)でも、予約の際に「メッセージ付デザート盛合せ」(税込1580円)を注文すれば、特別にふたりの愛のひとときを撮影したフォトラベルのワインがもらえるというからおトク。

また、この「メッセージ付デザート盛合せ」が何ともロマンティック。予約の際に、「○○、大好きだよ!」や「ずっと一緒だよ!」といったメッセージを伝えれば、その思いが見事にプレートの上に描かれて登場する。彼氏や彼女を喜ばせる、心憎い演出にぴったりと言えよう。

「メッセージ付デザート盛合せ」登場後に記念撮影。帰るときには記念写真を貼ったボトルワインが出来上がっているという流れだ。もらったワインは、家に帰ってすぐに楽しむのも良し、記念にしばらく寝かせておくのも良し。いずれにしても思い出深いバレンタインになりそう。

まだ予定が決まっていないよ~という人は、さっそく予約の電話をかけてみては?

の記事をもっとみる