1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】でモノトーンアイテムをゲット☆プチプラでおしゃれなお部屋を作ろう

【しまむら】でモノトーンアイテムをゲット☆プチプラでおしゃれなお部屋を作ろう

  • 2018.3.6
  • 22720 views

しまむらにはさまざまなアイテムがあり、プチプラなので気軽にお部屋のインテリアに取り入れることができます。中でも注目したいのは、スタイリッシュでかっこいいモノトーンアイテムです。今回は、モノトーンインテリアだけでなく、男前やカフェ風インテリア、ブルックリンスタイルなど、様々なテイストに合うしまむらアイテムをご紹介します。

しまむらのモノトーンアイテムがおしゃれ!

オルテガ柄

オルテガ柄は爽やかな印象があるモノトーンアイテムなので、お部屋のインテリアをグッと明るくしてくれます。タオルケットなら季節を問わず使うことができますし、ソファにかけて使ってもいいですね。

クッション

クッションはインテリアを変えたいとき、気軽に取り入れられるアイテムです。ブルックリン調のおしゃれなクッションを置けば、お部屋の雰囲気がかっこよくなりますね。クッションはソファに、シートクッションはダイニングチェアなどに敷くのがおすすめですよ。 

ラグマット

英字ロゴがおしゃれなラグマットも、しまむらならお手軽な価格で購入することができるんですよ。黒いマットに白いロゴのデザインがかっこいいですね。男前やカフェ風インテリアのお部屋に、よく馴染んでくれます。 

トイレマット

トイレにもしまむらアイテムを取り入れたら、おしゃれな空間を作ることができるんですよ。壁や床にリメイクシートを貼ってヴィンテージ感を出したこちらのトイレに、ロゴ入りのトイレマットがとてもマッチしていますね。 

スリッパと枕

男前な印象の英字ロゴ入りスリッパや、可愛らしいデザインの枕もしまむら商品です。スリッパは、お部屋だけでなくトイレなどにも置いておきたいかっこよさですね。枕はモノトーンのお部屋のアクセントに使えば、キュートな雰囲気になりそうです。 

モノトーンアイテムがずらり

ロゴ入りスリッパと毛布、クロス柄のラウンド毛布など、しまむらには可愛いアイテムがずらりと揃っています。毛布は春先の肌寒いときにも使えるアイテムなので、今からでも買っておいて損はありませんよ。 

星柄

ベッドにかけられた星柄のタオルケットがとても可愛く、子供部屋にもぴったり。モノトーンの落ち着いた色合いなので、小さなお子さんから大人まで使えるデザインです。種類の違う星柄のタオルケットは、どちらも欲しくなってしまいますね。 

ロゴ入りタオルケット

男前インテリアのお部屋に置かれたベッドには、おしゃれなロゴ入りのタオルケットがかけられています。お部屋のインテリアを大きく左右するベッドは、おしゃれなアイテムを合わせたいですよね。男前なデザインのタオルケットはインパクトがあり、クッションや壁面のタペストリーなどのアイテムともマッチしています。 

まとめ

しまむらのプチプラモノトーンアイテムをご紹介しました。モノトーンでも、かっこいいデザインのものから可愛らしいデザインのものまで、様々なテイストに合わせたくなるアイテムばかりでしたね。ぜひしまむらで、お気に入りのモノトーンアイテムを見つけてください。

の記事をもっとみる