1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子に人気の《ZARA》♡おしゃれさんが選ぶのはどのアイテム?

大人女子に人気の《ZARA》♡おしゃれさんが選ぶのはどのアイテム?

  • 2018.3.6
  • 35006 views

お手ごろな価格でおしゃれアイテムがGETできるZARA。大人女子にも人気のアイテムが揃っています。おしゃれさんは、そんなZARAでどんなアイテムを選び、おしゃれに着こなしているのでしょうか?今回は、ZARAのアイテムを使ったコーディネートの中から、参考にしたいコーディネートをまとめてご紹介します☆

トップス

大胆な赤が印象的なストライプシャツ。オーバーサイズが今っぽくておしゃれですね。深みのあるカラーのボトムスと合わせても、春ならではの着こなしが楽しめる一枚です♪ 

今季は、カジュアルな中に甘さをプラスしたり、スパイシーなアイテムとガーリーなアイテムをミックスした着こなしが人気です。ガーリーなブラウスには、辛味のあるレザージャケットを合わせてバランスを取りましょう。

パンツ

カジュアルコーデの定番、ワイドパンツ。ZARAのワイドパンツは太めのシルエットで、ボーイッシュな印象になります。トレンチコートを羽織ると、マニッシュでかっこいいですね! 

今季人気のドット柄をパンツで取り入れて。ほどよいゆったり感のテーパードタイプだから、甘くなりすぎず、大人女子でも扱いやすいのがうれしいですね!ここでもマニッシュなトレンチコートが活躍しています。 

カジュアルにもきれいめにも使える黒スキニーは、着回し力が高いから一着は持っておきたいアイテム。まだ持っていない方や買い足そうと思っている方は、ぜひZARAへ! 

スカート

大ぶりの花柄が存在感たっぷりで印象的なスカートは、ベースもピンクだからとってもかわいい♡ガーリーになりすぎないよう、カジュアルダウンしたり、大人っぽいアイテムと合わせたりして、甘さを抑えるのがポイントです。 

赤いギンガムチェックのスカートも、同じく甘さや子供っぽさが出ないように気をつけたいアイテムです。この春人気の柄なので、おしゃれに着こなしたいですね! 

上品なチェック柄スカートは、通勤やお仕事コーデにもピッタリなので要チェック!カラー自体は淡色なので、秋冬のチェック柄とは一味違ったコーディネートが楽しめますよ。 

シューズ

おしゃれは足元から!という言葉があるくらい、どんなシューズを選ぶかはコーディネートの大きなポイントです。ZARAのバレエシューズは、カジュアルコーデを女性らしく見せてくれるから◎ 

ピンヒールパンプスも、レディライクなコーディネートには欠かせません!ボーイッシュなダメージデニムも、ピンヒールパンプスを合わせるだけでぐっと女性らしくなりますよね。 

バッグ

シンプルなコーディネートやモノトーンコーデのアクセントになる、レオパード柄のショルダーバッグ。巾着型がとってもかわいく、トレンド感がありますね♪ 

真四角のカチッとした形がクラシカルでとってもかわいいこちらのバッグは、きれいめなコーディネートにピッタリ!きちんと感のあるコーディネートに合わせることで、レトロ感がプラスされます。

小物

一点投入でコーデがこなれるビスチェ。レースビスチェなら、春からも使えて便利ですね!カジュアルコーデに女性らしさをプラスしてくれるポイントにもなります。 

アウター

裾の切りっぱなしデザインでこなれ感があり、シンプルなものとは一味違った雰囲気を楽しめるZARAのデニムジャケット。デニムジャケットは春に欠かせないアイテムなので、ぜひGETしたいですね! 

さっぱりとした白で、これからの季節にピッタリなトレンチコート。ウエストリボンも付いているから、ワンピースと合わせたふんわりコーデにメリハリをつけることもできます。 

ZARAでお気に入りアイテムを見つけよう!

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?おしゃれさんもこぞって愛用するZARAで、ぜひお気に入りの一着を探してみてくださいね♪

の記事をもっとみる