1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・セリア・キャンドゥ】素敵インスタグラマーも納得するおしゃれアイテムをご紹介♡

【ダイソー・セリア・キャンドゥ】素敵インスタグラマーも納得するおしゃれアイテムをご紹介♡

  • 2018.3.6
  • 144735 views

100円ショップをご覧になられたことがない方は、いらっしゃらないのではと思うくらい、わたしたちの日常に溶け込み、ポピュラーな存在となっていますよね。今回は、素敵インスタグラマーのみなさまが納得された、100円ショップのおしゃれなアイテムを集めてみました。すぐに買いに行きたくなるような素敵な商品をご覧ください。

ダイソー・セリア・キャンドゥ!素敵インスタグラマーも納得するアイテム

ステーショナリー類

グレーホッチキス

このところ、注目を集めているカラーといえばグレー♪ダイソーからは、グレーのステーショナリーなどが、続々と登場しています。こちらは、マットグレーが美しいホッチキスです。コロンとしたフォルムが可愛らしいですね。

クラフトテープカッター

ひとつ前の写真でも、しっかりとした存在感を放っていた、ホワイトのクラフトテープカッターも、ダイソーのアイテムです。こちらは2点セットという、お値段的にもうれしい商品です。 

こちらは、ホワイトのテープに同色のテープカッターをセットされるという、おしゃれな組み合わせが素敵なワンシーンです。 

グレーのクリップ類

ゼムクリップだけではなく、ダブルクリップにもグレーが登場です。これはおしゃれ!ブラックよりもトーンが優しいグレーは、キッチンなどで使うアイテムとしてぴったりのカラーですね。 

ニュアンスカラーの付箋紙

そこにあるだけでおしゃれな雰囲気を醸し出す、スモーキーカラーの付箋紙は、セリアのアイテムです。様々な大きさがあり、しかも台紙にスケールがついてるという心遣いがうれしいですね。中央にあるクリップは、先ほどご紹介したダイソーの商品です。 

キッチン&収納アイテム

ブラックのワイヤースタンド

セリアから様々な用途に使える、ブラックのワイヤースタンドのご紹介です。傾きを3段階で調節できるという、タブレットやレシピ本などを立てて置ける優れもの♪そして使わないときは、パタンと折り畳み、コンパクトに収納できるのもうれしいポイントです。

50mlのミニミニビーカー

大人気となった理科系のアイテムです。ダイソーの50mlというミニミニサイズのビーカーは、調味料入れとしてとても便利!お肉のソースを別添えしたり、パンケーキのシロップを入れたりと、様々なお料理で活躍してくれます。 

ビーカーなのでメモリ付き。こちらのビーカーで分量を量りながら、ソースを作る事も可能です。注ぎ口が付いていますので、液ダレしてしまうこともありません。 

セリアの豆皿は、大人もハマる可愛らしさ♥

セリアの新商品の豆皿は、もうご覧になられましたでしょうか。大人もハマってしまう、可愛らしいデザインです♡こちらのように、大き目なプレートに重ねて、ダブルプレートとしてお使いになられても良いですし、様々な可愛い柄は、飾って収納してみても素敵です。 

ブラックのターナースプーン

ソテーしたりすくったりと、色々使えるブラックのターナースプーンは、キャンドゥのアイテムです。ちょっと置きたいなと思ったときに、ご覧のように自立してくれるのが大きな魅力♪便利で使い勝手の良いキッチンツールを、また一つ発見です。 

モノトーン PLACE MAT

ダイソーから、モノトーンカラーのおしゃれなプレースマットが出ています。汚れたら、サッと拭ける塩化ビニールとポリエステル素材なのがうれしいですね。これなら、キッズの食べこぼしなどにも安心して対応出来ます。 

マイクロファイバーふきんにもグレーが登場

何かと人気のグレー色ですが、ホワイト&ブラックのみだったマイクロファイバーふきんにも、グレーが登場しました。こちらはセリアのアイテムです。マイクロファイバー素材は、水分の吸収率が良いことももちろん、ガラスなどの汚れもきれいに拭ける便利アイテムです。 

キャンドゥの白いファイルボックスが使える♪

見た目もすっきり、出しておいても仕切りに使っても使いやすい、キャンドゥのホワイトのファイルボックスです。手を掛ける部分が付いていますので、高い場所に置いても取り出しやすくて重宝します。 

ちょっとうれしいおしゃれアイテム

保湿ポケットティッシュ

やわらかな肌触りがうれしい、セリアの保湿ポケットティッシュです。優秀な素材もすばらしいのですが、キュンとしてしまう可愛らしいデザインにうれしくなってしまいます。 

大きなナンバーバルーン

ダイソーから、スタイリッシュなナンバーバルーンが出ています。カラーは、ゴールドとシルバー、0から9までの数字が揃っています。キッズのバースデーや記念日の飾りとして、どんどん活用してみたいですね。 

大人気!ellipsヘアトリートメント

箱買いする方も続出の大人気商品、ellipsのヘアトリートメントです。左はキャンドゥのポイントヘアトリートメント、右はダイソーのチューブタイプのウルトラトリートメントです。チューブタイプはカプセルの8個分。コンパクトな大きさは、トラベル用としても重宝しそうです。 

お取り置きやオーダー可能なショップもあります♪

【ダイソー・セリア・キャンドゥ】のアイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。人気の商品は、すぐにSOLDOUTしてしまう事もありますが、お取り置きやオーダーが可能なショップもありますので、気になるアイテムがありましたらぜひ、各100円ショップのスタッフさんに問い合わせてみて下さい。

の記事をもっとみる