1. トップ
  2. 恋愛
  3. ツイッターを戦略的に活用しよう!モテる女のツイッターの使い方3選

ツイッターを戦略的に活用しよう!モテる女のツイッターの使い方3選

  • 2018.3.6
  • 10724 views

あなたはツイッターをどのように活用していますか?今日あったことをなんとなしにつぶやいてはいませんか?
もしかしたら、知らず知らずのうちにモテない女のツイッターの使い方をしているかもしれません。

そこでこの記事では、モテる女のツイッターの使い方を3つご紹介しましょう。

1:悪口を書かない

心理学の研究では、悪口を言われたひとではなく悪口をいったひとの印象が下がることがわかっています。
つまり、ツイッターで悪口を書いていると、どんどんあなたの印象が悪くなり、非モテにつながるのです。

ツイッターはたくさんのひとの目に触れますから、悪口を書かないほうが賢明でしょう。

2:絡みにいく

ツイッターを使うのであれば、フォロワーに積極的に絡みにいきましょう。
単純接触効果といって、たくさん触れ合うほどあなたの好感度が上がるからです。

大事なのは触れ合った時間ではなく回数なので、いいねやリプライを返して、相手の目に留まる回数を増やしましょう。

3:ツイートは少なめに

たくさん目にとまることが大切だとお話しましたが、ツイートをたくさんしすぎると「暇なのかな?」と思われてしまうので、ツイートは少なめにしましょう。

また、ツイートを少なめにすることで、あなたの希少性を高めることができます。
希少性があるだけで評価があがることが心理学的にわかっていますから、ツイートは少なめで希少性をアピールしましょう。

ツイッターを使ってモテよう、という発想が多くの人にはありません。
つまり、あなただけはツイッターを戦略的に使うことで、ほかの女性より一歩抜きん出ることができます。
ぜひお試しください。

の記事をもっとみる