1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハイスペック男子の攻略術♡お嬢様風にこっそり〝品格〟を盛る、メイク&コーデ講座

ハイスペック男子の攻略術♡お嬢様風にこっそり〝品格〟を盛る、メイク&コーデ講座

  • 2018.3.6
  • 9189 views

女子の欲望丸出しの質問に、最強占い師・ゲッターズ飯田さんが占い&統計学をもとに指南!5万人以上を占ってきた実績から割り出された、男心を押さえまくりのアドバイスを実践してみて。今回は〝ハイスペック男と付き合いたい〟人に向けたオススメメイク&コーデのポイントをご紹介!

ゲッターズ飯田直伝!恋に効くメイク&コーデとは?

Point!

2018年は〝大人〟の年。年齢にあったメイク&コーデを可愛いより美人を目指してより〝女性らしく〟!

■白肌&スッピン風メイクでガチのお嬢様になりきっちゃう

お金持ちの反対は貧乏じゃなくて〝下品〟。ハイスぺ男性は下品を徹底的に嫌います。だから、髪もメイクも話し方もすべてに品格を持つこと。美しい白肌にスッピン風メイクで、お嬢様っぽく仕上げるのが吉。

スッピン風とはいえ、こっそりしっかり盛りましょう!

赤みを徹底的に消すグリーンで透明感を底上げ

グリーンには赤みを消す効果があるので、赤みの気になる部分にのせることで肌に透明感が生まれ、透けるような白肌が詐欺れます。

使ったのはコレ!

■ツイードワンピ でどこへ連れていくにも恥ずかしくないお嬢様風

ハイスぺ男は仕事や趣味に割く時間が多く、あまり性欲がない人が多いんです。それに性欲はお金で解消できますし。だから、本命に求めるのは色気より品。上品なワンピに質のいい小物で、きちんとしたコを印象づけて。

良い時計が好きなハイスぺ男は、女性の時計もチェックします

「人間は自分の好きなものに目が行くもの。だから凝ったネイルより質のいい時計がマスト。」

Point!

お金持ちの反対語は下品。品格のある言葉遣いもマストです良い時計が好きなハイスぺ男は、女性の時計もチェックしますミニすぎない上品な丈感は死守しましょう

お金持ちの反対語は下品。品格のある言葉遣いもマストです

本命に求めるのは色気より品。上品なワンピに質のいい小物で、きちんとしたコを印象づけて。

撮影/当瀬真衣(TRIVAL)[人物]、石澤義人[静物] ヘアメイク/野口由佳(ROI) スタイリング/小原優子 モデル/野崎萌香 一部文/北爪佳奈

の記事をもっとみる