1. トップ
  2. レシピ
  3. 1日分の果実が摂れる!採れたてしぼりのストレート果汁飲料

1日分の果実が摂れる!採れたてしぼりのストレート果汁飲料

  • 2018.3.6
  • 3040 views

1日分の果実200gを摂取できる低温圧搾のストレート果汁飲料「FRUTA FRUTA PRESS」シリーズ各350円(税抜)が3月6日(火)より登場!

「FRUTA FRUTA PRESS」は、産地直送の採れたて果実と野菜を低温圧搾し、熱による劣化を抑える製法によって素材本来のみずみずしいおいしさと栄養をキープした、砂糖や香料、濃縮原料不使用のドリンク。

今回登場するのは、3つのフレーバー。「FRUTAFRUTA PRESS アサイー・GDパイン」は、アサイーの濃厚さと甘い香りのパインアップルのジューシー感が楽しめる。「FRUTAFRUTA PRESS ピタヤ・スイカ」は、ピタヤとスイカのすっきりとした甘みにパッションフルーツをブレンドした爽やかな味わい。「FRUTAFRUTA PRESS スウィートオレンジ・パッション」は、スウィートオレンジのやさしい甘みにキリッとした酸味のパッションフルーツをブレンドした。

気分のリフレッシュにもピッタリな「FRUTA FRUTA PRESS」シリーズのみずみずしいおいしさを、ぜひお試しあれ!

の記事をもっとみる