1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人度アップ!さりげないニュアンスの春のニットアイテムはコーデの強い味方!

大人度アップ!さりげないニュアンスの春のニットアイテムはコーデの強い味方!

  • 2018.3.6
  • 8549 views

Tシャツやブラウスではまだ少し寒い!そんな季節にはニットが欠かせないアイテムですよね♡シンプルだけどコーディネートがしやすかったり、ちょっとしたディテールがかわいかったり♪今回はそんなニットアイテムを選んでみました!

コーディネートが楽に決まる!うれしいシンプルニット10選

スウィートなフリルがアクセント

ネックから肩に優しく揺れるフリルがとってもスウィートなニット。セミフレアスカートでフェミニン度UP。グレーのバッグが上品なコーデを演出してくれます。

フリルがボーダーに柔らかさをプラス♪

コンサバ系の白黒ボーダーに、フリルを施したニット。固くなりがちなボーダーのイメージを柔らかな印象に変えています♪大人のかわいさをいっそう引き立ててくれますね。 

ボリューム袖ニットトップス

ふくらみ感のあるニット。緩やかなぺプラムとボリュームのある袖のバランスが絶妙♪ストレートのゆったりジーンズとのコーデで大人女子の魅力度UPですね♡ 

アースカラーのコーデを自然体で♡

麻混のゆったり系ニットは、柔らかなロングギャザースカートと相性抜群!ローカットスニーカーで合わせても、カジュアルになり過ぎず、フェミニンな要素も残してくれます。同系色の手提げバッグで個性的に! 

袖にあしらったレースがキュート

ガーリーでキュートなコーデを演出してくれるのは、袖にレースが施されたシンプルな一枚。花柄スカートとソックスを組み合わせて、ラブリーながらも大人かわいさが感じられるコーデに。 

パステルラベンダーのドルマンニット

トレンドカラーのパステルラベンダーニット。落ち感のあるフェミニンなジャンパースカートと合わせて♪大人スウィートなコーデの完成。 

ゆったり羽織るジップアップニット

ゆったりとしたジャンパーキュロットのカジュアル感を引き締めるジップアップニット。袖口のギャザーがジップアップのシャープさを和らげて、フェミニンカジュアルにワンランクUPしますね♪ 

カウボーイハットを引き立てる手編みニットカーディガン

手編みのざっくりニットは、コーディネートの表情をとっても豊かにしてくれますね。甘くなりすぎないように、カウボーイハットやパイソン柄のパンプスで引き締めて!スキニージーンズでぐっとセンスアップ♡ 

シャイニーリブカーディガン

透け感のあるひざ丈リブニットはとっても便利なアイテム♡シャイニーなラメ使いも新鮮!春先に目を引くトリコロールカラーは大人の女性をよりいっそう引き立てます。 

フリンジニットカーディガン

カジュアルになりがちなフリンジアクセントを大人っぽく、上品にまとめたニットカーディガンですね。Tシャツにチノパンスタイルも、この一枚のプラスで大人女子に! 

まとめ

いかがでしたか?シンプルな編地やデザインのニットはコーディネートもしやすく実用的。いろいろな場面で活躍してくれる優れアイテムですね。この季節だから選べるシンプルニットをどんどん楽しんでくださいね♪

の記事をもっとみる