1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. アーミー・ハマー、点滴でなんとかアカデミー賞に出席。

アーミー・ハマー、点滴でなんとかアカデミー賞に出席。

  • 2018.3.6
  • 5342 views

アーミー・ハマー、エリザベス・チェンバース。Photo: Bangshowbiz
【さらに写真を見る】アーミー・ハマー、点滴でなんとかアカデミー賞に出席。
アーミー・ハマーは点滴を受けてなんとかアカデミー賞式典に出席していたようだ。4日(現地時間)に開かれた同式典で主演作『君の名前で僕を呼んで』が作品賞にノミネートされていたアーミーは、前日に開催されたインディペンデント・スピリット賞の授賞式を病気のため欠席していたものの、この日はロサンゼルスのドルビー・シアターのレッドカーペットに妻エリザベス・チェンバースと登場していた。

授賞式の数時間前にアーミーは点滴を受けている写真を投稿し「オスカーに向けての準備は変な状況になった。エリザベスの素晴らしい看護にありがとう」とコメントしていた。

前夜、アーミーはインディペンデント・スピリット賞式典欠席の理由が回復に全力を尽くしているからだとインスタグラムの投稿で明かしていた。「インディペンデント・スピリット賞に行くには具合が悪すぎたかもしれないけれど、ありがとう、エリザベス。ペディアライトとチキンスープでお祝いの乾杯だ!」

病気になる前、アーミーはアカデミー賞に向けて準備している様子を投稿しており、肌の調子や髪を整えたりする一方で、筋膜マッサージを受けている様子のビデオを投稿し、「痛みとは美しさだ」とキャプションを付けていた。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる