1. トップ
  2. グルメ
  3. 予約がとれないビアガーデン!? 鴨川を一望できる老舗焼肉が開催

予約がとれないビアガーデン!? 鴨川を一望できる老舗焼肉が開催

  • 2018.3.6
  • 6128 views

「焼肉の名門 天壇」が誇る大人気ビアガーデン

京都の人気焼肉店「焼肉の名門 天壇」祇園本店の風物詩「鴨川スカイBBQガーデン」が今年もオープンします。

“お出汁で食べる焼肉”、洗いダレの原点として人気を誇る「天壇」では、2015年から毎年期間限定で屋上フロアにオープンエアで焼肉を楽しめる「鴨川スカイBBQガーデン」を開催。今年は、3月1日(木)より予約受付開始、4月1日(日)から営業がスタートします。

開放的な空間で、絶景を眺めながら楽しむ贅沢な時間を

目の前に鴨川の絶景が広がる屋上エリアで贅沢な景色と焼肉を楽しめる、と口コミが広がり、今では『予約が取れないビアガーデン』とまで言われる人気っぷりです。

4月は咲き誇る鴨川の花々を、5月以降は夕暮れとともにゆらめく鴨川納涼床の灯を愛でながら、選べる4つのコースを堪能することができます。

ご予約はお早めに!3月1日より受付開始

「鴨川スカイBBQガーデン」は、京阪本線「祇園四条駅」または阪急京都線「河原町駅」からすぐとアクセス便利なところにあります。イベント開催期間は4月1日(日)~9月30日(日)予定。予約は3月1日(木)から電話・WEBにて受付開始となります。

今年のBBQは、家族と、仲間と、黄金色に透き通ったお出汁のような秘伝のタレで味わう上質な牛肉を味わってみませんか?京都で愛される「焼肉の名門 天壇」の開放的なスペースで贅沢にお楽しみください。この機会をお見逃しなく!

イベント情報

・イベント名:鴨川スカイBBQガーデン
・催行期間:2018年04月01日 〜 2018年09月30日
・住所:京都府京都市東山区宮川筋1-225 「焼肉の名門 天壇」祗園本店 屋上フロア
・電話番号:075-551-4129

の記事をもっとみる