1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. デニム・星条旗・ロゴアイテム特集♡アメリカンインテリアは100均ショップで探そう!

デニム・星条旗・ロゴアイテム特集♡アメリカンインテリアは100均ショップで探そう!

  • 2018.3.6
  • 7474 views

星条旗やデニム、ロゴアイテムに目がないという、あなたにおすすめのアメリカンインテリア。カルフォルニアの明るい海沿いのイメージが元気をくれる西海岸インテリアや、ヴィンテージなブルックリンスタイルなど、アメリカンなお部屋に似合うアイテムが100均ショップにあるんです。今回は、おすすめのアメリカンインテリアに、ぴったりのアイテムをご紹介します。

100均ショップのアメリカンインテリアアイテム

デニム風スリッパ

デニム風のデザインと星のイラスト、ロゴが可愛いダイソーのスリッパは、アメリカンインテリアのお部屋にぴったりですね。ゲスト用に何足が並べておくと、より可愛らしさが際立ちそうですよ。

星条旗ガーランド

セリアには、星条旗のガーランドが!ディスプレイスペースに多肉植物などとともにディスプレイしたり、お部屋にぶら下げてみたり、色々なデコレーションを楽しめそう。飾ると一気にアメリカンな雰囲気になりますね。 

バンダナ&ルート66

バンダナやROUTE66柄など、アメリカ西海岸を感じる柄のふきんです。特にROUTE66柄には「California」や「LOS ANGELES」のロゴが入り雰囲気バツグン!キッチンもアメリカンインテリアに。 

フック

セリアのフックはドアなどに取り付けて、掛ける収納を実現してくれます。アメリカのダイナーやシネマなどを思わせるロゴが、アメリカンインテリアのお部屋にぴったり!モノトーンなので、他のアイテムと組み合わせてもバランスが取りやすいですね。 

ゴミ箱

古木をモチーフにしたデザインが、ヴィンテージな雰囲気のごみ箱はセリアの商品。100均ショップのアイテムとは思えない洗練されたデザインです。100円なので、各部屋用に買い足したくなりますね。 

アメリカンなロゴのマグカップ

セリアのマグカップは、モノトーンのデザインとロゴがスタイリッシュ。西海岸インテリア好きなら「ROUTE66」、男前部屋でおなじみブルックリンスタイルが好きなら「NEWYORK BROOKLYN」のロゴがおすすめですよ。 

100均グラス

100均のロゴ入りグラスは、ブルックリンスタイルにぴったり。100均アイテムならば、ゲスト用などに、たくさん買い揃えることができるのがうれしいですね。 

セリアのロゴアイテム

セリアには、アメリカンインテリアにぴったりのロゴアイテムが揃っています。転写シールは、DIYアイテムをアメリカンテイストに仕上げるのに便利!お好みのアイテムにロゴやイラストを入れて、自分らしいアメリカンインテリアに仕上げてください。 

まとめ

今回は100均ショップのアイテムの中から、アメリカンインテリアにぴったりのものを選んでみました。ロゴや星条旗、ヴィンテージな雰囲気のものと色々な商品があるので、必ず気に入ったものが見つかるはずです。ぜひ、取り入れてみて下さい。

の記事をもっとみる