1. トップ
  2. ファッション
  3. この春は肌見せで勝負♡1点で春っぽさ満点「透けアイテム」特集

この春は肌見せで勝負♡1点で春っぽさ満点「透けアイテム」特集

  • 2018.3.6
  • 7760 views

レースやシースルー素材のアイテムで肌感を意識するのが、この春のマストテク!
コーデに軽さが出て、簡単におしゃれ見えするのでオススメです♡
そこで今回は、1点で春っぽさ満点「透けアイテム」をご紹介します。

 

フリル袖レースブラウス

フェミニンなフリルブラウスは、デコルテラインの上品なレース素材が魅力。
さらに落ち着いたベージュを選べば、オトナ女子にも着こなせます。
女性らしいスカートやキレイめのパンツを合わせるのがおすすめです♡
 

シースルーラメカーディガン

この春はカーディガンも透けさせるのがオシャレ♡
ラメ入りならコーデのポイントにもなり、トレンド感も抜群です。
短丈なのでハイウエストのボトムスと合わせて、足長効果を狙ってみて。
 

レーススカート

春らしい総レースで、風に揺れる裾が女性らしい。
ドレッシーなスカートには、カジュアルなアイテムを合わせるのが今っぽい♡
スニーカーやスウェットなど合わせて、バランス良く着こなして。
 

シースルーソックス

足元にも透けを取り入れるのが今年のトレンド!
ヒールやサンダルと合わせて、コーデに抜け感を。
きらきら輝くストーン付きなら、周りと差のつく着こなしになること間違いなし♡
 
いかがでしたか?
今回は、1点で春っぽさ満点「透けアイテム」をご紹介しました。
さっそく透け素材をコーデに取り入れて、春らしい着こなしを完成させてみて♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる