1. トップ
  2. ファッション
  3. 【プチプライス】なのに可愛い♡300円ショップcoucou(クゥクゥ)のアイテム特集♡

【プチプライス】なのに可愛い♡300円ショップcoucou(クゥクゥ)のアイテム特集♡

  • 2018.3.5
  • 26637 views

全国的に約40店舗を展開しているインテリアショップのcoucou(クゥクゥ)は、店内の商品がほとんど300円(税抜)というプチプライスなんです。旬のテイストを盛り込んだインテリアアイテムが揃っていて、プチプライスとは思えない素敵なデザインばかり。今回はcoucouのアイテムをご紹介します。

【300円ショップ】coucou(クゥクゥ)のアイテムが可愛い♡

ボーダー柄のクッションカバー

モノトーンのボーダー柄のクッションカバーは、シンプルなデザインで右下についたタグとロゴがアクセント。グレーのソファとも相性バツグンですね。カジュアルなデザインなので、リラックス感があるこなれた雰囲気を作ってくれます。

ワイヤーバスケット

シンプルなワイヤーバスケットは、色々な用途に使えそうですね。ワイヤーの目が不揃いなのも手作り風で味があります。取っ手の部分が違う色になっているのもおしゃれ。 

よく読む絵本を入れて

ワイヤーバスケットに絵本を入れて、見せる収納に。中身が見えるので、絵本の表紙もしっかり見えて分かりやすいのがグッド! 

スマイルグッズ

coucouの人気シリーズが、スマイルマークのアイテムです。お皿とカップが、ゴールドカラーで大人っぽいですね。ほかにも収納用品やスリッパなどのスマイルアイテムがたくさんあります。 

スパイラルスター

こちらも人気シリーズのスパイラルスターの食器です。星がズラッと並んだデザインは派手に見えますが、白と青を基調としているので意外に使いやすいんですよ。カフェタイムにシンプルな焼き菓子をのせたり、ハンバーガー&ポテトなどのランチを盛り付けたりするのにおすすめです。 

アメリカンなお箸

バンダナ風の模様や星柄が、ポップでアメリカンインテリアにぴったりのお箸。元気がでるデザインなら気分が上がりそう。菜箸と食事用の箸のデザインを同じテイストにコーディネートするのも楽しいですね。 

ウッドメッシュラック

こちらは背面のメッシュがおしゃれなcoucouのウッドメッシュラックに、プランターを置いています。ナチュラルブラウンとホワイトの2種類がある商品ですが、ホワイトだとフレンチインテリアの雰囲気にマッチしますね。白木で統一した空間が素敵です。 

まとめ

今回は300円ショップcoucouの商品をご紹介しました。3coinsなど、ほかの300円ショップとはまた違うテイストのデザインで、選択の幅が広がりますね。全国展開をしていますが、店舗数約40とまだ少なめ。近くにないという方はオンラインショップがあるので、ぜひチェックしてみてください。

の記事をもっとみる