1. トップ
  2. ファッション
  3. 今からチェックしたい♪女子力高めな春ブルゾンできれいめコーデを完成させよう♡

今からチェックしたい♪女子力高めな春ブルゾンできれいめコーデを完成させよう♡

  • 2018.3.5
  • 22770 views

段々と暖かくなり、春らしい陽気になってきましたが、アウターは、まだ少しの間必要となりますね。けれど、秋冬に着ていた厚手のアウターとはそろそろさようなら。女子力高めな春ブルゾンで、きれいめなコーディネートを完成させましょう。今からチェックしておきたい、春ブルゾンのご紹介をさせていただきます。

女子力高めな春ブルゾンできれいめコーデを完成させよう♡

絶品の肌触り。マシュマロタッチブルゾン

見た目もさわり心地もやわらかく、まるでマシュマロのような肌触りの春らしいブルゾンです。明るめなカラーをチョイスすると顔映りも良く、肌の色もグッときれいに見せてくれますよ。

ホワイト系のカラーでトータルコーディネートしたスタイルがとても素敵。ブルゾンのゴールドのボタンが品のあるアクセントとなった、大人可愛いお出掛けコーデの完成です。 

すっきりとした印象のノーカラーブルゾン

フェイス周りをすっきりとした印象にみせてくれる、ノーカラーブルゾンは、秋冬に続きこの春も、やはり人気のアイテムとなっています。 

ジッパータイプのカジュアルなブルゾンに、レースのスカートを合わせた甘辛コーディネート♪アクセントカラーとなっているイエローのバッグで、さらに明るめな春らしい装いとなっています。 

トレンドのパワーショルダーが決め手のブルゾン

一見、スポーティなMA-1ジャケットのようなデザインですが、ショルダーまわりに入ったタックで、大人可愛いデザインのパワースリーブがポイントとなった旬のブルゾンです。 

タックショルダーというだけで、いつもの着こなしをキュートなスタイルにしてくれる優秀デザイン♪カジュアルなイメージのブルゾンですが、これなら、オフィスでも対応するアイテムとなりますね。 

ネックラインをきれいに見せる、Vネックブルゾン

ネックラインを女性らしくきれいに見せてくれる、Vネック開きのブルゾンが登場です。キャミソールなどと合わせて、大人のイメージで着こなせるのが魅力のポイントです。 

ギャザーがたっぷりと入ったバルーンデザインの袖も、大人可愛い魅力を放つデザインです。カットソーとデニムというシンプルな着こなしに羽織ってみてもこの通り、女性らしい印象でのOutfitに仕上がります。 

もちろん、フェミニンなスカートスタイルに合わせるブルゾンとしてもマスト♡Vネックに開いたデコルテのデザインで、大人の女性のこなれたカジュアルコーデを楽しめます。 

1枚は持っていたい、フーディジャケット

さっと気兼ねなく羽織れるフード付きのジャケットは、1枚は持っていたいアイテムです。アウトドアの学校行事から普段使いまで、どんな着こなしにも合うデザイン&カラーのフ―ディジャケットは、今買って秋まで着回せる便利な1枚となりますよ。

デニムスタイルにパンプスを合わせれば、キッズのお迎えや友人たちとのカフェタイムにも対応する、おしゃれな装いとなりますね。 

モダンなグログラン素材のフードジャケット

こちらはちょっとモダンなイメージのグログラン素材を使ったフードジャケットです。ほど良いハリ感と微光沢で、カジュアルなデザインながら、モード感のあるおしゃれが楽しめます。 

こちらももちろん、秋口まで大活躍♪チャコールグレーやベージュなどのカラーを選べば、すっきりとした大人コーデとなりますね。 

デニムのノーカラーブルゾン

デニム素材のジャケットも、この春はノーカラーデザインを選んでみてはいかがでしょうか。カジュアル過ぎずのスタイルで、きれいめなコーディネートに仕上がります。 

カラーの付いたデザインとは一味違う、フェミニンなスタイルが特徴のノーカラーデニムジャケット。トレンドのフリルスタンドカラーブラウスなどを合わせた着こなしにしてみても◎ 

秋にも活躍する春ブルゾン♪

女子力高めな春ブルゾンでのきれいめコーディネートのご紹介、いかがでしたでしょうか。この時期に購入されたジャケットは、秋口にも大活躍♪ぜひ、お気に入りの春ブルゾンを見つけてみて下さい。

の記事をもっとみる