1. トップ
  2. 恋愛
  3. 要注意!合コンでお持ち帰り目的の男性が言うセリフ

要注意!合コンでお持ち帰り目的の男性が言うセリフ

  • 2018.3.5
  • 2351 views

合コンで真面目に彼女を探している男性がいる一方、ワンナイトラブを目的に女性を漁っている男性もよく見かけます。
そういう男性を好きになってもセフレ止まりで遊ばれて終了。
そんな悲しい恋愛だけは絶対に避けたいですよね!
ワンナイトラブ狙いの男性が、女性をお持ち帰りしたい時に必ず発する一言があります。それってどんな言葉?
今回は、合コンでお持ち帰り目当ての男性が言うセリフについて紹介します。

「明日は休み?予定はあるの?」

合コンは大抵、夕方から夜に行われることが多いですよね。
合コンが終わるともう夜も遅くなっているので、カラダ目的の男性は「お泊り」を狙っています。
そうなると気になるのは女性の明日の予定です。
仕事はあるのか、予定はあるのかというような内容の事をサラリと聞いてきます。
あなたにワンナイトの覚悟があれば「仕事も予定も無い」と伝えても良いですが、とりあえず危険を避けるために一度は「休みだけど予定はがある」と答えておいたほうが無難かもしれません。

「お酒は強い?何のお酒が好き?」

お酒を飲んで酔った女性は、理性が外れやすくワンナイトラブに持ち込みやすいと男性は知っています。
そのため、女性のお酒の強さはホテルへ連れ込める確率を示唆する量りになるのだとか。
飲むお酒の種類を聞いてお酒の強さを知ろうとする人もい居ます。
「カクテルを少し飲むくらいです」なんて聞くと「いけるかも!」と期待しちゃう事もあるみたい。
狙っている女性が他にいたとしても、お酒が弱そうな女性を見つけるとそちらにシフトし、更に酔わせてホテルに連れて行こうとする最低な男性もいます。

ワンナイトラブの経験を聞いてくる

お酒の席では、下ネタトークが出る時もありますよね。
そういう時に、「ワンナイトラブの経験ってある?」「その時の状況は?」「酔っていたの?それとも気分の問題?」なんてワンナイトラブについて根掘り葉掘り聞いてくる男性には注意が必要。
調子に乗って「ワンナイトラブたまにやっちゃって失敗するんです。」なんて言おうものなら、さぁ大変です。
俺はアリ?なし?なんて強引に聞いて面倒くさい話に発展する事もあるので、たとえワンナイトラブの経験があっても飲み会の席では言わない方がベター。


いかがでしたか?
一回限りの体の関係で割り切れる相手だと感じたり、女性が納得できるのならワンナイトラブも素敵な経験のひとつ。
でも、男性は体と心を分けて考えられる性質を持っているといわれるので、セックスした後はポイされる事が実際は多いもの。
悩んだり傷ついたりする恋愛はしたくないなと考えるのなら、男性の発する言葉をしっかりと聞いて、ワンナイトラブだけを目的にする人はスルーしていきましょう。

written by 亀ぱんだ