1. トップ
  2. ファッション
  3. パッとコーデを華やかに♪買い足したくなる大人の花柄スカート集

パッとコーデを華やかに♪買い足したくなる大人の花柄スカート集

  • 2018.3.5
  • 12952 views

ぽかぽか陽気に誘われて、お出かけの機会もグンと増えるこの季節。とびきりフェミニンなアイテムで、いつもと違うおしゃれをするのも楽しくなりますね。ちょっぴりレトロな雰囲気が感じられる、花柄のスカートをご紹介します。

欲しくなっちゃう花柄スカート

多色使い

長めの丈で、ほど良いボリュームのボタニカル花柄。多色使いでとてもきれいな花柄が、どことなくレトロな雰囲気です。どんなアイテムにも合わせられ、一年中着られるのがおススメ!

華やか

大きな花柄がとても華やかで、ふわっとしたシルエットが優しい印象にしてくれます。およばれの席など、おめかしをして出かけたいときには、もってこいですね。 

プリーツ

花柄と無地の切り替えが素敵なプリーツスカートは、カジュアルなコーデに良く合いますよ。歩くたびにプリーツがひらひらする、可愛らしい印象のスカートです。 

大柄

はっきりした大きな花柄が目立つ、膝丈のフレアスカートはトップスをコンパクトにまとめて着たいですね。花柄のインパクトが強いので、色合いがごちゃごちゃしないアイテムを合わせるのがポイント! 

イレギュラーヘム

無地と花柄の切り替えのイレギュラーヘムのスカートは、それだけでとても女性らしいアイテムです。思い切りフェミニンなトップスを合わせるのも、ステキなデートスタイルになりますね。 

ゴブラン織り

クラシカルで上品な雰囲気が漂うゴブラン織りのタイトスカートは、トップスのウエストインでスタイル良く着こなしましょう。トップスはシンプルなものがおススメです。 

チュール

チュールのプリーツスカートは色がシックなので、大人女子にも甘くなり過ぎずに着こなせます。スニーカーやパーカーを合わせた、カジュアルコーデがぴったりはまります。 

エンボス加工

エンボス加工された花柄がフェミニンなセーターと良く合っていて、ヴィンテージ風の着こなしですね。ヒールを合わせるときれい目に、スニーカーだとカジュアルダウンして、印象を変えられますよ。 

通勤にも

落ち着いた雰囲気の、グリーンに白の花柄スカート。ブラウスに合わせると、通勤にも着られますね。いろいろなトップスとの相性も良く、柔らかい生地が女性らしい着こなしにしてくれます。 

レトロ

エスニックな花柄が可愛いレトロなスカートですね。こちらも、カジュアルアイテムを合わせてもピッタリですよ!スカートの下にデニムを合わせるのもアリ♪ 

まとめ

いかがでしたか?ちょっぴり懐かしい雰囲気があるけど、着こなし次第で新しい発見もありますよね。コーデの主役になってくれる花柄のスカートを、ぜひ着こなしてください。