1. トップ
  2. ファッション
  3. ワードローブを充実させたいなら♪プチプラワンピースをGETしよう!

ワードローブを充実させたいなら♪プチプラワンピースをGETしよう!

  • 2018.3.4
  • 17008 views

プチプラワンピースで大人女子コーデを

アイテムを増やせばおしゃれなコーデも簡単に作りやすいものです。でも新しい春アイテムばかりそろえていたらお財布の中身も心配…そんな時はプチプラアイテムに頼りましょう♡今回は3,000円以下でGET出来る驚きのプチプラワンピをご紹介します!プチプラなのにクオリティはきちんとキープ♪大人女子にもぴったりなアイテムが満載です!

3,000円以下でGET!素敵ワンピース♡

人気のキャミワンピはブラックをチョイスして、簡単に大人キュートな印象を作って。 きちんと感のある白シャツを使うことで、大人っぽさもプラス。レッドのバッグでシンプルコーデのさし色にしましょう♡

カジュアルなボーダートップスを使ったグリーンのワンピースコーデなら大人カジュアルコーデにぴったり♪足元はブラックスニーカーを使って、決め過ぎない着こなしを作りましょう。 

大人っぽいタイトワンピには抜け感のあるグレーをチョイスすれば、こなれコーデが簡単に。小物にはブルーのアイテムを使って、大人っぽさを上げましょう♪ 

白シャツワンピを使って爽やかコーデを。短め丈なのでデニムパンツを使ってカジュアルにシフトしましょう。小物はブラックをチョイスしてコーデを引き締めて。 

揺れるシルエットが可愛らしいグレーのワンピを使って、シンプルな大人コーデを叶えましょう。ホワイトのボーダートップスをインナーに使えば、春マリンな着こなしを。 

カーキのシャツワンピをガウンのように使って、大人の余裕を感じるコーデを作りましょう。秋冬カラーなカーキなので、インナートップスにはレース素材など透け感のあるもので、季節感をUPすると◎です。 

軽やかな色合いのワンピで爽やかコーデを♪インナートップスにはトレンド感のあるフレアスリーブスを使って、シンプルだけど旬な印象をプラスしています。 カジュアルなデニムジャケットでコーデの甘さを抑えて、大人カジュアルコーデに装って。 

パーカーワンピは、抜け感があり決め過ぎないコーデが完成します。ブラックのパンプスやきちんと感のある大きめバッグで、パーカーワンピが子供っぽくならないようにしています。 

ホワイトの花柄ワンピはとっても爽やかなので、カーキのミリタリージャケットで甘さ控えめにしています。足元のフラットシューズにもブラックをチョイスすれば、大人感たっぷりでディナーデートにも似合います。 

チェックシャツワンピはとってもキュートなので、小物はすべてブラックがマスト。パンプスにブラックのソックスを合わせることで、さりげなくおしゃれ度を上げています。 

デニムシャツワンピを羽織りとして使いましょう。ワイドパンツコーデにラフに合わせれば、マニッシュでとってもおしゃれに♪ナチュラルなブラウンやグレーを使っているので、抜け感もありますね。

シャツワンピは透けやすいので、デニムパンツなどをインナーに使うと◎。ブラックのサッシュベルトを使って、スタイルUPしつつ、大人っぽい印象もプラスしましょう! 

人気のグレンチェックワンピは、パステルパープルのインナーを合わせて、ちょいセクシーにまとめましょう。ホワイトの小ぶりバッグを使えば、爽やかさと大人感を両立してくれますね。 

ボルドーのキャミワンピで女っぷりを上げたコーデ。重たい印象があるので、ホワイトのシャツをインナーに使って季節感をプラスしましょう。 足元にはシックに決まるポインテッドトゥを使うと◎。 

インナーにグリーン×ブルーを使った爽やかコーデにシャツワンピを羽織って、清楚ガーリーに着こなして。 ベージュの小物はヌーディーで肌馴染みよく、季節感のあるアイテムなので、色数が多いコーデの時に使うとGOOD。 

まとめ♡

いかがでしたか?今回ご紹介したものはもちろんプチプラ、ALL3,000円以下です!プチプラに見えないシフォン素材もあり、大人女子にとって必須な高見えも叶いますね♡ダークカラー系のワンピースならオフィスに、淡い色なら大人女子のデートコーデにオススメです。今の時期にぴったりな春ワンピコーデで、おしゃれを楽しんでくださいね♪