1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロを使って大人女子コーデ♡プチプラカジュアルはデニムスカートで叶えよう♪

ユニクロを使って大人女子コーデ♡プチプラカジュアルはデニムスカートで叶えよう♪

  • 2018.3.4
  • 30686 views

ユニクロのデニムスカート

年中通して人気なユニクロのデニムスカート。今年はフロントにボタンが並んだものも出て、すでにWEARなどでおしゃれさんたちがコーデを紹介していますね!子供っぽくなると思われがちなデニムスカートですが、おしゃれさんの着こなしを参考にすれば大人女子も着こなせます。しかもユニクロのプチプラスカートなら、試しにはいてみたいという方も気楽に取り入れられるのでオススメ♡おしゃれコーデとともに、ユニクロのデニムスカートをまとめました!この春のコーデの参考にどうぞ♪

プチプラなデニムスカートで大人女子コーデ♡

デニムスカートと言えばブルーな印象ですが、ホワイトデニムをチョイスすれば、きれいめコーデにも使えます!ボーダートップスと合わせて、カジュアルテイストにすれば気軽な着こなしになります。

ストライプシャツを使って大人っぽさを上げれば、デニムスカートも子供っぽくなりませんね!タイトシルエットなスカートなので、すっきりと縦長な印象を作っています。 

インディゴカラーのタイトデニムスカートでしっとりとした印象はキープして。足元はストラップ付のサボサンダルで、クラシカルでキュートな着こなしになります。 

ブラック×タイトデニムスカートで人気の大人カジュアルを叶えましょう♪ブラックのパンプスを使えば、おしゃれ初心者さんでも簡単に着こなせますね! 

抜け感のあるグレーをぴたっとニットに使えば、すっきりコーデに♪決め過ぎずこなれ感もあって、シンプルなのにおしゃれにまとまります。足元はレッドのポインテッドトゥパンプスで、女っぷりを上げましょう。 

ブラックデニムにホワイトアイテムを組み合わせて、カジュアルなモノトーンコーデを作りましょう。ラフなパーカーにはグレーを使って、休日のリラックスコーデにぴったりです。 

フリルがついたラップ調デニムスカートは主役級アイテム。ホワイトのトップスを合わせてシンプルにまとめるのが◎。足元にはブラックのスニーカーでカジュアルな印象をキープしつつ、コーデをギュッと引き締めましょう。 

ブラックシャツにブラックのカジュアルな小物を使えば、モードなコーデが完成します!シャツはビッグシルエットをチョイスすることで、大人らしいゆとりを作り、こなれ感のある着こなしにしましょう♪ 

少し長め丈のタイトスカートにトップスをインすることで、足がすらっと長く見える効果が。足元にはダークトーンなローファーを合わせて、深みのあるコーデになっていますね! 

きれいなAラインのデニムスカートにキュートな刺繍トップスを使って爽やかガーリーなコーデを作りましょう♡大きめなカゴバッグで春らしさを一気にUP♪ 

タイトデニムスカート×ホワイトTシャツを使ったシンプルコーデ。TシャツはV字ネックになっているので、女っぷりをGET出来ます!ブラウンのロングカーディガンを羽織って、こなれコーデを作りましょう。

グレーの春ニットを使ったコーデは決めすぎず、カジュアルすぎず、大人女子にとっては丁度いいコーデになります。小物はホワイトで統一して爽やかさをプラスしましょう。 

トップスの前側だけをスカートにインすれば、簡単にスタイルUP!ホワイトデニム×グレーニットの組み合わせなら、軽やかなのに落ち着きのあるコーデになります♪ 

トリコロールカラーなトップスにデニムスカートを使って、マリンコーデを作りましょう♡ロング丈スカートを使えば、大人感もしっかりキープしてママコーデにもぴったりです! 

きれいなAラインシルエットのデニムスカートに丸いフォルムが可愛いグレーのトップスを合わせたカジカワコーデ♡露出をおさえていますが、コーデが重たくなりすぎないようにフリンジバッグで春らしい雰囲気を上げましょう♪ 

まとめ♡

いかがでしたか?ユニクロのアイテムはシンプルなものが多いので派手になりすぎず、カジュアルアイテムも大人女子にぴったり。シンプルなアイテムだからこそ、着回し力もありコスパもUPします♪デニムスカートはデニムパンツより春らしい雰囲気も上がるので、今の時期にオススメ!ぜひおしゃれなコーデを見つけて春コーデを楽しんでくださいね♡