1. トップ
  2. ネイル
  3. 話題のpdフレンチネイルとは?根元だけミラーが大人っぽい

話題のpdフレンチネイルとは?根元だけミラーが大人っぽい

  • 2018.3.4
  • 28654 views

インスタグラムを中心に話題の「pdフレンチ」ってご存知ですか?根元フレンチのカラーの部分をミラーネイルにアレンジした、大人っぽくてオシャレなフレンチネイルなんです。ミラーネイルを控えめに楽しみたいときにおすすめのデザインですよ。今回は、ミラーネイルといろいろなカラーの組み合わせ、大人の魅力あふれるデザインをご紹介いたします。

根元だけミラーの究極のオシャレネイル♡

ネイルカラーを塗った上に、根元側だけミラーネイルにしたpdフレンチネイル。
ミラー部分は根元側なので、キレイなままのミラーネイルが長持ちするところも魅力的です。

cocotier (愛知県刈谷市)
マット仕上げのホワイトネイルとミラーネイルを組み合わせたpdフレンチ。
パキッと爽やかなホワイトとミラーネイルがまぶしいくらいに明るいネイル。エレガントとクールな印象の両方を併せ持った大人の魅力全開のデザインです。

マットネイルとミラーの美しいコントラスト♡

カラー部分をマット仕上げにすることで、ミラーネイルのツヤとのコントラストがハッキリします。

atelier eL (アトリエ エル)
真っ赤なネイルとミラーネイルでインパクトのあるpdフレンチ。
レッドはマット仕上げにすることで、ミラーネイルとのコントラストをくっきりと。
ワンポイントで埋め尽くしビジューもある、ゴージャスなpdフレンチ。

グロッシーネイルとミラーでツヤをダブルで楽しむ♡

カラー部分を光沢のあるネイルに仕上げたpdフレンチは、カラー部分とミラーの両方でツヤを楽しむことができます。

Tyttö mode nail
ツヤ仕上げのカーキネイルのpdフレンチ。組み合わせはふんわりとしたニュアンスネイルに、チェーンやブリオンがキュートなネイル。トレンドネイルと可愛いネイルが両方楽しめる、欲張りネイルに♪

UNP(A)S nail -EBISU-
ホワイトとパープルを使ったエレガントな雰囲気のpdフレンチ。パールの飾りでエレガントさをさらにプラス、三角スタッズでクールさをプラス。大人っぽいのにどこか遊び心のある、大人可愛いデザインに仕上がっています。

ミラーネイルのカラーを変えて楽しむ♡

ミラーネイル部分をシルバーメタリック以外に、カラーメタリックを使うとまた違った雰囲気を楽しむことができます。

Life Nail
ホワイトネイルにピンクのミラーネイルを組み合わせたpdフレンチ。ピンク色が加わることで、ホワイトネイルでもどこかガーリーさのあるデザインに仕上がっています。周りから「可愛いね」と褒められるほどのキュートさ。

オシャレ上級者さんはフットもpdフレンチ♡

ハンドだけでなくフットネイルもpdフレンチなら、パッと目を引くオシャレ上級者にぴったりの足元に仕上がります。

Nail Anvie (滋賀)
カーキのマットネイルとゴールドのミラーネイルのpdフレンチフット。ゴールドブリオンを境目に並べてちょっぴりクールさもあります。手元だけでなく足元もpdフレンチで、パッと目を引くオシャレな足元に大変身。

pdフレンチでクールビューティーに♡

Dolce.Nail (埼玉)
クールビューティーな女性に相応しい、とってもオシャレなpdフレンチ。
ミラーネイル部分は控えめなので、ミラーネイル初心者さんでも試しやすいですね。
最近は100円ショップ等でも手に入るようになったミラーパウダー。
手軽にpdフレンチに挑戦することができそうですね。
是非やってみましょう♪

Itnail編集部

の記事をもっとみる