1. トップ
  2. ネイル
  3. 音符マークが可愛いネイルアート集めました♡

音符マークが可愛いネイルアート集めました♡

  • 2018.3.4
  • 5135 views

クラシカルでキュートな音符マーク。ネイルアートに取り入れれば、指先から音楽が聞こえてきそう?とってもキュートですよね。フラットアートやシール、立体アートなど、音符マークで素敵にネイルデザインを彩ってみましょう。上品なネイルデザインからポップなデザインまで作れる音符ネイルで、あなただけのオリジナルのネイルアートを楽しんでみませんか?素敵な音符ネイルのデザインをご紹介します。

上品な中に音符マークで遊び心をプラス

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)
1つ目は上品な中に遊び心のある音符ネイルデザインです。ベースはグラデーションやフレンチデザイン、変形フレンチなどで根元クリアに仕上げてエレガントに。そこに音符のデザインを手描きアートでいれたり、音符のシールを散りばめてのせてあげてもよいでしょう。

音符のデザインがちょこっと入るだけで、上品な中にも遊び心のあるネイルデザインを楽しめますよ。個性的なアートとシンプルエレガントの組み合わせは、ポップになりすぎずキュートなネイルデザインを楽しめるので是非お試しください。

アッキー

キャラクターデザインと音符の組み合わせでキュートに

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)
2つ目はキャラクターデザインに組み合わせた音符ネイルです。音符デザインはキュートな印象なので、キャラクターネイルとの相性も抜群です。好きなキャラクターのアートにプラスして、音符のアートを散りばめたデザインと組み合わせてみてください。音符デザインをプラスすることで、キュートでも子供っぽくなりすぎず楽しむことができますよ。

音符はおたまじゃくしのような尻尾がついたものや、二つの音符がくっついたもの、 ト音記号がネイルアートとしてはポピュラー。音符ネイルを可愛いデザインに取り入れてみてくださいね。

H&S

音符のぷっくり立体感が個性的

オリエンタルネイル
3つ目はぷっくり立体感が可愛いネイルデザインです。アクリルパウダーで立体的に作る音符アートは、デザインのアクセントにおすすめです。立体アートはネイルの上で形を仕上げる方法と、あらかじめ別で形を作ってネイルの上に乗せる方法などがあります。

立体的な音符ネイルはそれだけでも個性的ですが、ベースを派手めにして立体アートで音符アートを作ることで、より素敵で個性的なネイルデザインが楽しめるでしょう。

キュートな音符デザインで、とびきり可愛らしいネイルアートをあなたも試してみませんか?

Itnail編集部

の記事をもっとみる