1. トップ
  2. グルメ
  3. 渋谷にオープン! 北海道発★本格ソフトクリームでオリジナルパフェを作れる専門店

渋谷にオープン! 北海道発★本格ソフトクリームでオリジナルパフェを作れる専門店

  • 2018.3.4
  • 6366 views

渋谷にできた
「MILKLAND HOKKAIDO → TOKYO」さんのプレスイベントに参加しました!

センター街すぐにあるアクセスの良さ&目を引く外観で

まぁまぁ寒い夕方なのに常に行列。

 
ここのお店は1階でパフェをオーダーしたあとに、2階でトッピングができるんです。
 
わたしはヨーグルトクリームをオーダー♪

全部白くて分かりにくいけど、下からソフトクリーム、ヨーグルト、ソフトクリームの三層に。

ヨーグルトの他に生クリームもあります。
 
トッピングはこんなにたくさんあって…

お店の写真ではとってもフォトジェニックな感じなんですけど…

わたしの作品はこんな感じ‼

このゆめぴりかのグラノーラが気になってしまって

美味しいんだけど色的に地味でした笑

もちろんソフトクリームもチェック!

絞り口が違うから形が違うけど、パフェと同じソフトクリームとのこと。

ソフトクリームは濃厚なんだけど乳脂肪っぽさがないので食べやすく、どんなトッピングにも合う味でした。
もう少しマニアっぽく表現すると…

「純粋牛乳系とバター系の間。牛乳そのまんまではないものの、
乳脂肪っぽい感じでもないのでトッピングをあわせるにはちょうど良い。」
みたいな。
 
店内には目を引く牛さんが

ただの置物かと思ったら乳しぼりができる‼…

分かりにくいけど水が出てきました。
こちらのお店は3月11日までの期間限定

パフェを買えばトッピングは無料なので自由に楽しめますよ。
誰よりも可愛くフォトジェニックなパフェを作ってみてください★
MILKLAND HOKKAIDO → TOKYO http://www.milkland-hokkaido.com/milkland_tokyo_shibuya/

の記事をもっとみる