1. トップ
  2. ヘア
  3. 【2018春版】ボブが得意な美容師さんが手がけたおしゃれスタイル25選

【2018春版】ボブが得意な美容師さんが手がけたおしゃれスタイル25選

  • 2018.3.4
  • 12055 views

柔らかな日差しの春には、軽めのボブスタイルでふんわりイメチェンしたい気分♡ボブはカットやカラーによってクールにも女の子らしくもなれる、とっても万能なヘアスタイルですよね。この春そんなボブにチャレンジしたい方のために、ボブが得意な美容師さんの提案するおしゃれなスタイルをたくさんピックアップしてみました。この春、重たい髪のイメージを変えたい方には必見のスタイルばかりですよ!さっそくご紹介します♪

オフィスも違和感なしの愛されスタイル♡

女の子らしさが際立つ清楚なふんわりボブは、王道のモテスタイル♡
黒髪でも軽めに春らしく仕上がっています!

顔にかかる長めのバングが色っぽい大人なボブスタイル。
毛先の内巻きワンカールによって春らしさがプラスされています♡

切りっぱなしのストレートボブは髪のツヤを際立たせてくれます。
春らしいカラ―にチェンジするなら、思い切ったストレートボブもいいかも♪

この春大注目のカラ―「ブル―ジュ」や「ブルーブラック」も、ボブなら重くならずに軽めに仕上がりますよ!

お人形さんのようなボブスタイルがとってもキュート♡
青みのある暗髪は、顔やデコルテのお肌を綺麗に見せてくれます。

シースルーバングで抜け感を加えたボブスタイル。
ウエット感を抑えれば、オフィスでもOKです!

ナチュラルなガーリースタイル♡

ゆるいウェーブが春らしく、女の子らしいボブスタイル。
これくらいの長さなら、ヘアアレンジも自由自在です♪

ウエットな質感が色っぽい外ハネボブ♡
シースルーバングの軽めな印象が春らしくってキュートです。

センターパートのボブも、ふんわりウェーブを加えればガーリーに♡
顔廻りは外ハネでトレンド感をプラスしています!

軽めのカットで透明感が加わった内巻きボブ♡
春服にもベストマッチの女の子らしいスタイルです。

長さを残したボブにしたい時は、毛先に軽やかな動きを持たせるとぐっと春らしくなります!

無造作な毛束感がかわいいミックスカール♡
明るい髪色が春らしい印象のガーリースタイルです。

切りっぱなしの外ハネボブはまだまだ大人気!
暗髪でも軽やかで春らしい印象を与えてくれるスタイルです♪

思い切ったセンターパートのボブがこれから一大ブームの予感♪
くしゅくしゅっとしたラフな動きが絶妙におしゃれなスタイルです。

軽めのシースルーバングが春らしい透明感をプラスしてくれる最強ガーリースタイル♡
毛先の外ハネがピュアな表情を作り出してくれます。

無造作なくせ毛風のウェーブでこなれた印象に。
ラフな色気が醸し出せる、この春イチオシのモテスタイルです♡

抜群におしゃれ!クールなモードスタイル♡

外ハネボブは質感が命!
あえてドライなスタイリングで、クールに決めたボブスタイルもおしゃれです♪

こちらはウェットな質感の外ハネボブ。
眉上のバングで暗髪も春モードに♪

ゆるっとしたシルエットのセンターパートボブが春の気分にピッタリなスタイル。
フェミニンな表情を作り出してくれますよ♡

ハイライトでウエットな毛流れを強調したボブスタイル。
透け感のある軽めのカットで、色気がプラスされています♡

全体をドライにざっくりとカットした上級者スタイル♪
くしゃくしゃっと動きを持たせたピュアなスタイリングがおしゃれです。

クールでフェミニンな色っぽボブスタイル♡
計算された毛流れの美しさが、かっこよさと女っぽさを両立させています。春メイクも映えそうですえね♪

クールな切りっぱなしスタイルも、軽めのカットで春仕様に。

この春おすすめしたいのが潔く仕上げたセンターパートのボブスタイル。
顔に沿ってカーブを描くカットで、輪郭補正効果もバッチリです!

こちらはセンターパートボブに春らしい無造作な動きを加えたスタイル。
顔廻りの毛流れにとことんこだわった、上級者カットです!
 
お気に入りのスタイルは見つかりましたか?
ボブは様々な表情を生み出してくれる魔法のレングス♡
思い切ったカットで、春らしいイメージにチェンジしましょう!