1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. シンプルで可愛らしい♡長年愛されるミッフィーのグッズをゲットしよう

シンプルで可愛らしい♡長年愛されるミッフィーのグッズをゲットしよう

  • 2018.3.3
  • 29396 views

絵本の主人公であるミッフィーは、どの年代にも愛されているとてもキュートなキャラクターです。絵本だけではなく、照明や食器、おもちゃなどさまざまなグッズも展開されています。そこで今回は、可愛らしいミッフィーグッズをまとめました。

キュートなミッフィーグッズ♡

ミッフィービタット

こちらのおうちでは、ポーチにミッフィービタットをつけておしりふきポーチとして使っています。子どもが大きくなったら、おしりふきではなくウェットティッシュなどを入れて持ち歩くのもいいですね。

ブルーナボンボン

ミッフィーのブルーナボンボンは、落ち着いた色で統一した子ども部屋にもぴったり。シンプルで可愛らしいだけではなく、子どもが乗って遊ぶことができるという実用性も高いアイテムです。インテリアアイテムとして、お部屋に飾るのもおすすめですよ。 

食器類

浅めのプレートやボウルなど、食器をミッフィーで統一すると、毎日の食事もより楽しくなりそうですね。ぱっと目を引く色鮮やかなカラーリングも、食卓に彩りを添えてくれます。 

スプーンやフォーク

食器類をミッフィーで揃えたら、スプーンやフォークといったカトラリーもミッフィーで統一したいですよね。持ち手部分にちょこんとミッフィーがプリントされたカトラリーは、小さな子どもでも使いやすいアイテムです。 イエローとオレンジがあるので、食器の色に合わせて選ぶのもいいですね。 

コースター

ミッフィーのコースターは、お客さんにお茶を出すときや、飲み物を飲みながら作業をするときなどに使える便利なアイテムです。シンプルなデザインなので、使いやすさも抜群ですよ。可愛らしいので、お部屋に飾ってワンポイントにするのもいいですね。 

照明

ミッフィーの形をした照明は、あたたかな灯りでお部屋を照らしてくれます。右側の小さなミッフィーファーストライトは、コードレスタイプなのでどこにでも飾ることができるのも嬉しいですよね。しかも、ソフトカバー部分はシリコン製なので、汚れてしまったら洗うこともできるんですよ。 

ふわふわとした雲にのっているようなミッフィーのペンダントライトは、とてもキュートなデザインですね。子ども部屋はもちろん、リビングや寝室など、どこにでも飾りたくなるような魅力的なペンダントライトです。 

ポストカード

ミッフィーのポストカードは、さまざまなデザインのものがあります。可愛らしいポストカードは柔らかな雰囲気の北欧インテリアとも相性がよく、お部屋のワンポイントにもぴったり!こちらのおうちのように、無印良品のアクリルケースにポストカードを入れて、棚に飾るのもいいですね。 

まとめ

ミッフィーグッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?子どもが楽しめるおもちゃから、照明やコースターなど実用性が高いアイテムまで、さまざまなものがありましたね。気になったものがあればぜひ、お部屋にミッフィーグッズを取り入れてみてください。

の記事をもっとみる