1. トップ
  2. ファッション
  3. 簡単オシャレに着回ししたいならコレ☆大人可愛いオールインワン特集

簡単オシャレに着回ししたいならコレ☆大人可愛いオールインワン特集

  • 2018.3.3
  • 18219 views

オールインワンというとカジュアルなイメージがありますが、実は大人コーデにも使えるんです♡今回は、インナーを変えるだけで楽々着回しできちゃうオールインワン10選をご用意しました!

今すぐ欲しくなるオールインワン特集♡

ルーズなシルエットで脱子ども感

デニム素材のサロペットは子どもっぽい印象になりがちですが、ルーズなシルエットと細めの肩紐なら大人可愛い印象に♡トップスは透け感のある素材やブラウスを合わせるのがおすすめです。

エレガントに決まるオールインワン

肩のフリルがインパクト抜群なオールインワンです。インナーはシンプルなデザインでまとめることによって、フリルの可愛さが引き立ちますよ。大ぶりのアクセサリーを一つ付けても◎ 

アクティブにいきたいときもオシャレに

さらっとした肌触りの柔らかい生地なので、ラフに着こなせる一枚です。Vネックなのであえて鎖骨をチラ見せしてスキをつくるのも素敵です。大きなリボンがポイント☆ 

カジュアルなのにどこか上品に

フレアパンツ×九分丈がトレンドライクな一枚。ブラウン系コーデでまとめたり、透け感のある素材と合わせたりすることで、どこかお上品なキレイめカジュアルコーデが完成します♡ 

メンズライクな着こなしも

定番カジュアルなオールインワン。あえて大きめサイズを選んだ、ダボっとしたメンズライクコーデが恰好良く決まるのは大人の女性ならでは。 

流行りのワイドパンツを取り入れて

カジュアルにもエレガントにも着回したいならこのデザインがおすすめ☆パッと目を引くデザインで、今年流行りのワイドパンツは着る人を選ばないのも嬉しいですよね。 

色々と遊べる一枚

リラクシ―なシルエットが大人可愛いオールインワンです。このままシンプルにまとめても良いですし、靴や小物などで差し色を入れて個性を出してもGOOD。コーデを考えるのが楽しくなりそう! 

エレガントな高見えオールインワン

誰もが振り返るかも!?エキゾチックな花柄刺繍と総シアーレースがとてもゴージャスです。透け感があるのにセクシーになりすぎず、まさにエレガントな大人の女性に。 

ウエストのリボンが可愛い

着回ししやすいシンプルなオールインワンはヘビロテ決定!ウエストのリボンがおしゃれ上級者さんに見えるアイテムです。ボーイッシュなコーデやカジュアルなコーデにも合わせられそう。 

この春のマストバイはピンク!

ガウチョ+足首見せで美脚効果もあるオールインワンです。スモーキーなピンクが可愛いですね。今期流行りのレザーアイテムと合わせると、甘辛コーデが完成してグッとおしゃれに◎ 

まとめ

いかがでしたか?色々な形のオールインワンがありますが、どれもインナーを変えたり小物を変えたりするだけで多種多様なスタイルが楽しめます。ふんわりしたデザインのものが多く、楽に着られるのもポイント高いですよね!春の着回しコーデにオールインワンを取り入れてみてください。

の記事をもっとみる