1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が離したくない特別な女性になる3つの秘訣

男性が離したくない特別な女性になる3つの秘訣

  • 2018.3.3
  • 52821 views

男性が離したくないと思う女性は生涯で1人か2人程度でしょう。

そんな特別な存在になりたければ、今から紹介する3つのポイントを意識してみましょう。

完全に安心させない女性が魅力的

癒し系の女性が男性に求められているように言われていますが、その言葉に騙されてはいけません。

男性の本当の理想はハラハラするほど魅力的だけど、自分だけを癒してくれる女性です。

他の男に取られてしまうような魅力的な女性になることで、彼の離したくない特別な人になれるでしょう。

どんなときも心から彼を信頼する

男というのは案外もろいもので、否定されると今まで積み重ねてきたものがすべて失われてしまうほど落ち込んでしまうこともあります。そんな時必ず彼を信頼して味方になってくれる女性に、彼はずっと一緒にいてもらいたいと思っているのです。
たった一人で良いので、自分の人生を否定せずにずっとついてきてくれる人を心の底から探し続けているので、無条件に彼を信頼してあげることが大切です。
彼はそんな女性をかけがえのない特別な存在と気づき感謝するでしょう。

彼を思いサポートする決意のある女性になる

男性には勝負時というのが仕事においても、私生活においてもあるものです。そんな勝負をかけるタイミングで、何も言わず支えてくれる女性を求めています。
何か大切な勝負に挑んでいる時に男性の心に寄り添ってサポートしてくれたり、気持ちをわかってくれる女性を特別な女性だと思います。

黙って見守りサポートする女性は、男性を大きく成長させることができ、結果的に彼の特別な存在になれるのであなた自身も幸せになれるでしょう。

の記事をもっとみる