1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディガンでおしゃれ上級者♪さらりと羽織って春先の寒さを乗り越えよう!

コーディガンでおしゃれ上級者♪さらりと羽織って春先の寒さを乗り越えよう!

  • 2018.3.3
  • 20318 views

まだ少し肌寒い日が続いていますね。そんな日にはさらりと着られるコーディガンがおすすめ!まだまだトレンドライクなので今から着てもいいですよね♪そんなおしゃれなコーディガンを使ったコーデをご紹介します!

春先にぴったりなおすすめコーディガン

デイリーコーデもオフィスコーデもおまかせ♪

トレンドのグレンチェック風がクールな1枚。ノーカラーなのでおしゃれで上品なオフィスコーデが出来ます。デイリーコーデでは差し色小物をプラスしてワンランク上のおしゃれを♪

ナチュラルにさらりと着こなして

柔らかで軽やかな着心地でつい着たくなっちゃう!定番コーデアイテムになること間違いなし♪フード付きなのでカジュアルコーデも楽しめます!スニーカーと合わせて、アクティブな春を過ごすのもいいかもしれませんね! 

リラクシーなマニッシュコーデ

トレンドのオーバーサイズシルエットで、カジュアルに着られるコーディガンです。羽織るだけでボックスシルエットを作り出してくれます。メンズライクに着こなしてみてはいかがでしょうか♪ 

着回し力抜群でコーデしやすい♡

フードが取り外し可能で、付属のベルトでウエストマークも出来る着回し力の高いコーディガン。ビビットな赤のパンプスでこなれた雰囲気に♪ノーカラーでトレンドもばっちりですね! 

カジュアル×透け感♡

カジュアルにさらりと着こなすのがおすすめ。デニムをロールアップして、華奢な足首を見せて女っぽさを出しちゃいましょう♡表と裏の生地が違うので、気分を変えて袖を折り返して着てもおしゃれに見えますよ! 

大人カジュアルコーデ

ゆったりとした着心地で春のおでかけにぴったり!チェック柄を合わせてよりトレンドライクに着こなしています!ノーカラーなので柄物や、差し色小物を取り入れてアクセントを出すと素敵ですね♪ 

レディライクな大人コーデ

トレンドがいっぱい詰まっているので、羽織るだけでおしゃれに見える事間違いなし!エレガントなコーディガンとフェミニンなスカートを合わせて上品な大人コーデをしてみませんか? 

脚長に見せてスタイル美人

短めの丈なのでボトムスを活かしたコーデがおすすめです。ベルトを前に結んでウエストマークしてもいいし、後ろで結んでラフに着こなしてもいいですね♪メリハリをつけてスタイルUP! 

さりげなく愛されスタイルに♡

アルパカ素材で着心地よく、見た目もつい触りたくなってしまうちょっと甘めなコーディガン。首元をすっきり見せてくれるのでアクセサリーをつけて、よりフェミニンをプラスしてみては? 

おしゃれなインパクトを演出!

エスニック柄とフリンジでエッジをきかせたコーディガンです。シンプルなトップスとボトムスの上に羽織ると一気におしゃれ上級者に♪脱マンネリコーデが出来ちゃうかも! 

まとめ

前を開けてIラインを強調してスタイルUP、ベルトでウエストマークしてくびれを強調して女度UP!カラーやデザイン次第で中のコーデを楽しめるので、着回し力抜群ですね!あなた好みのコーディガンを見つけておしゃれな春を過ごしてください♪

の記事をもっとみる