1. トップ
  2. グルメ
  3. 春はやっぱり柑橘フレーバー!キルフェボンの新作は爽やかな味わいの「ゆずチーズスフレのタルト」

春はやっぱり柑橘フレーバー!キルフェボンの新作は爽やかな味わいの「ゆずチーズスフレのタルト」

  • 2018.3.3
  • 1262 views

春になると食べたくなるのが、柑橘系の爽やかなフレーバーのスイーツ。

フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」には、これからの季節にぴったりな新作「ゆずチーズスフレの タルト」が登場しています♩

キルフェボンの春の新作は「ゆずチーズスフレの タルト」

「ゆずチーズスフレのタルト」は、チーズのコクが広がるふわふわで軽いスフレに、柚子の酸味を効かせた爽やかな味わいのタルト。

みずみずしいゆずの果実をイメージした、生クリームとゼリーのデコレーションが美しく、心浮き立つ見た目に仕上がっています。

やさしい食感のスフレと、爽やかなゆずの酸味のマリアージュにうっとり♡

価格はpieceが548円、whole(21cm)が5,184円です。

イチゴがぎっしりのホワイトデー限定タルトも発売中♡

また、「キル フェ ボン」では3月14日(水)までホワイトデー限定タルトが販売中。

まろやかなホワイトチョコのババロアに甘酸っぱいイチゴを組み合わせた「イチゴとホワイトチョコババロアのタルト」は、ぎっしり敷きつめられたイチゴが眩しいほどに美しい一品です。

価格はpieceが798円、whole(25cm)が7,560円、whole(17cm)が4,212円。

頑張った自分へのご褒美として、週末のおやつタイムにぴったりですよ♡

キル フェ ボン

http://www.quil-fait-bon.com/

の記事をもっとみる