1. トップ
  2. 恋愛
  3. 将来は、セレブになりたい!!玉の輿に乗るための3つの方法

将来は、セレブになりたい!!玉の輿に乗るための3つの方法

  • 2018.3.2
  • 26526 views

経済力のある男は魅力的ですよね。
「お金なんてどうでもいい、愛さえあれば」というのは綺麗事で、お金も愛もほしいというのが本音ではないでしょうか?

そこでこの記事では、玉の輿に乗る方法を3つご紹介します。

1:同じ職場で働く

やはり経済力のある男性と出会うには、同じ職場に務めるのがいちばんです。
ですから、いい企業に転職をして、いい男との出会いを作りましょう。

難しいことではありますが、経済力のある男をゲットすれば長年にわたっていい生活ができます。

いい企業に務めるほどの実力がない・・というあなたは、派遣会社について調べて見みるといいでしょう。

派遣会社は、大手企業と提携していて、派遣ながらも高所得の男性と一緒に働ける環境があります。

大手企業の男性と、派遣会社の女性が結婚するということは珍しいことではありません。

ぜひ、チャンスを自分から掴みにいってくださいね。

2:若いうちに

残念ながら男性は若い女性が好きです。

あなたにとっては、今が一番若い時です。今は仕事で疲れているから来年頑張る・・・。

そんなことを言わずに、今日から素敵な彼がいる場所に出かけましょう。

正直、婚活パーティーや、結婚相談所でも年齢が若い方が有利なので、今のうちから行動に移しましょう。

3:知性を磨く

優秀な男性は、優秀な女性を求めます。
フェイクニュースにすぐ騙されたり、意味のないことに金を使う女性を嫌います。

ですので、本や論文などを読んで、知性を磨きましょう。
そうすることで、優秀な彼と話が合いやすくなります。

ほら、町を歩いていてお金持ちらしい男性の隣には、知性を感じ取れる女性が寄り添っているでしょう?

知性は、外見にもでます。知識を身につけて、より一層素敵な女性を目指してくださいね。

何も努力せずに玉の輿に乗ろうとするのは甘すぎます。そのような女性は一般の男性にも相手にされないでしょう。
お金のある男性はその後の努力をしています。努力を怠り、楽をして玉の輿に乗ろうとする女性など相手にもされません。玉の輿に乗るに見合うだけの努力をしましょうね。

の記事をもっとみる