1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3/3♡恋愛運】魅力的な髪でモテる日。婚活、紹介でいい出会いがある星座とは?

【3/3♡恋愛運】魅力的な髪でモテる日。婚活、紹介でいい出会いがある星座とは?

  • 2018.3.2
  • 43519 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年3月3日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

3月3日(土)の恋愛運

ひな祭り、髪にポイントのある日となっています。あなたの髪はカレにしてみると魅力的でしょうか?良い香りがしていますか?ツヤツヤしていますか?触ったときに気持ち良いタッチになっていますか?全部マルなら良いけれど、そうでない人はモテるための努力をしてくださいね。またカレの顔に風でなびいたあなたの髪が当たるのはよいことで、そのことがきっけでカレはあなたのことを大好きになってしまうことがあります。髪型があなた好みの男子に狙いを定めることもよいことで、きっとうまく付き合えるようになるでしょう。

3位 蠍座

モテ度高まる1日。何人かの男性からまとめて告白される、デートに誘われることもあるかもしれません。こんなに幸せでいいのかしら?と思うことがあります。もし、そんなことがないとしたらあなたは女性としての魅力に欠けているかも。もっと女を磨いてください。また、行動範囲が狭すぎるかも。婚活サイトに登録も吉。披露宴の二次会でチャンスありです。

2位 魚座

ラッキーデー。本日の婚活、紹介などでよい相手が登場します。色白タイプの男性に注目してくださいね。線が細くて女子なみにキレイなタイプとご縁があります。指が長くてキレイな男子ともうまくいきます。できれば一緒に食事するとラッキー。デートするなら、海鮮料理の美味しいところや回転寿司など人気のあるところはラッキーです。

1位 乙女座

あなたが9月の天秤座に近い生まれであれば最高にツイている日となっているで、本日あなたがプロポーズされる、あなたの披露宴、入籍があっても不思議ではありません。また、一目惚れの恋に落ちすることもあります。意中の人には髪の良い香りがする位置まで近づいて話をしてください。また髪をタッチする仕草を多くすると愛されます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる