1. トップ
  2. 恋愛
  3. リカルド・ティッシ、バーバリーのクリエイティブ・オフィサーに!

リカルド・ティッシ、バーバリーのクリエイティブ・オフィサーに!

  • 2018.3.2
  • 777 views

クリエイティブ・ディレクターとして12年間ジバンシィに在籍し、退任後の動向が注目されていたリカルド・ティッシの新天地が明らかになった。3月12日をもって、バーバリーのクリエイティブ・オフィサーに就任するという。

「バーバリーに新しいチーフ・クリエイティブ・オフィサーとして参加し、再びマルコ・ゴベッティ(CEO)とタッグを組むことは光栄で、喜ばしく思っています。私はバーバリーという英国の伝統とそのグローバルな魅力に対して、大いに尊敬の念を抱いており、この特別なブランドが持つポテンシャルにとても興奮しています」と、リカルドは声明を出している。

リカルドの新しいポジションへの就任を祝して、彼を慕うモデルたちから続々とメッセージが届いている。
「王が戻って来る……そうね、彼は決してほっておかれたりはしない。おめでとう」とイリーナ・シェイク。
「すごく楽しみ‼︎! @riccardotisci17 for @burberry おめでとう」と、リリー・オルドリッチはハートの絵文字付きで祝福している。