1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジェニファー・ロペス、『プリティ・リトル・ライアーズ』ライアン・グスマンとの恋の噂を否定!

ジェニファー・ロペス、『プリティ・リトル・ライアーズ』ライアン・グスマンとの恋の噂を否定!

  • 2015.1.23
  • 521 views

昨年6月、18歳年下の恋人キャスパー・スマートと破局したジェニファー・ロペス。新作映画『Boy Next Door』で共演した18歳年下の俳優ライアン・グスマン(『プリティ・リトル・ライアーズ』)との関係を囁かれてるジェニファーが、噂を完全否定し"別に若い男を狙っている訳ではない"と、クーガー(若い男性を狙う年上女性)説も否定していることがわかった。

【関連記事】セレブに学ぶ、セクシー・ボディのつくり方

米E!Onlineによると、米人気トーク番組『エレンの部屋』に出演したジェニファーが、ライアンとはただの友人だと釈明してる。第72回ゴールデングローブ賞授賞式に、ジェニファーとライアンが一緒に登場したことから交際説が流れてしまったことについて、「式には別々に到着して、後で一緒にパーティーへ行っただけよ。楽しかったわ」と、サラリと返答。

そして"クーガー"と呼ばれることには、ひと言物申したいようである。「若い男性と交際する年上女性に、レッテルを貼るのってどうかと思う。若い男に興味を持たれたからって、どうだっていうの? 若い女性を追いかける年上男性には、特定の名称はないのに」と、"クーガー"という言葉は、性差別主義的で腹立たしい呼び名だと述べている。そしてキャスパーに加えて、10歳年下のダンサー、マクシム・クマコフスキーといった年下男性との交際が続いたのは偶然で、「別に若い男を狙っているわけじゃないわ」と、クーガー説も否定した。

ジェニファー演じるクレアが、一回限りの関係を持った若い男にストーキングされるサスペンス映画『Boy Next Door』は、今月23日(金)に全米公開スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェニファー・ロペス
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net