1. トップ
  2. ファッション
  3. この春は何を選ぶ?サッと羽織るだけでお洒落な「春アウター」特集

この春は何を選ぶ?サッと羽織るだけでお洒落な「春アウター」特集

  • 2018.3.2
  • 21613 views

季節の変わり目に欲しくなるのは、1枚でサマになる“春アウター”。
肌寒いこの時期から使えるから、とっても便利なアイテムですよね♡
そこで今回は、サッと羽織れるお洒落な「春アウター」をご紹介します。

 

BIGフーディコート

ルーズなシルエットでメンズライクなコートは、さっと羽織るだけでサマになる。
ギャザーを寄せれば、ウエストが締まり女性らしい雰囲気に♡
デニムやシャツと合わせて大人カジュアルなスタイルを完成させてみて。
 

フェイクスエードライトガウンコート

この春はシンプルな形のスプリングコートが流行の予感。
ロング丈ならスタイル良くシックな印象にきまります。
前を閉じて手持ちのベルトでウエストマークすれば、少し違った雰囲気に♡
 

ビッグポケットミリタリージャケット

胸元のビッグポケットが印象的なミリタリージャケットは、袖をまくってラフに着こなして。
ウエスト部分のギャザーを寄せると、ペプラムのようなレディなシルエットに♡
ハイウエストのボトムスと合わせて、バランス良く着こなすのがおすすめ。
 
いかがでしたか?
今回は、サッと羽織れるお洒落な「春アウター」をご紹介しました。
とっておきの1枚を見つけて、春コーデにプラスしてみては♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる