1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの近くに潜んでる!? 将来成功する男の3つの特徴

あなたの近くに潜んでる!? 将来成功する男の3つの特徴

  • 2018.3.1
  • 38391 views

結婚のことを現実的に考えると、やはり収入の多い男性は魅力的です。
しかし、収入の多い男性はモテますし、出会う機会もそうないでしょう。

となると、まだ成功していないけど将来成功するであろう男性を捕まえるのが手っ取り早いです。
そこでこの記事では、将来成功する男の3つの特徴をご紹介しましょう。

1:行動力がある

成功する男というのは、行動力があります。
数撃ちゃ当たる戦法ともいえますが、行動力のない男性よりもチャンスを掴み取る可能性は高いです。

ただ、口だけの男性は要注意。口だけの男性は 絶対に行動に移すことはしないので、どんなに成功しても、それなりにとどまるでしょう。

同僚であれば、仕事に対しての行動力、友達であれば旅行や遊びにおいて行動力があるかチェックしてみましょう。

2:本を読む

本を読む人は収入が高いという調査がありますから、若いうちからたくさん本を読んでいる男性はキープしておいた方がいいでしょう。

もっといいのは、本から得た知識を実践している男性です。
読んで終わりの人は多いので、実際に知識を活用している男性は一歩抜きん出ることができます。

3:セルフコントロール力が高い

「マシュマロ・テスト」という心理学の有名な実験があります。
これは、セルフコントロール力が高い子どもは、将来社会的に成功しやすいということを証明した実験です。

つまり、成功する男性を見極めるには、セルフコントロール力があるかどうかをみればいいわけです。
疲れているときでもだらしなくならない、どんなときでも感情的にならない、という点などをみれば、セルフコントロール力の有無を確認することができるでしょう。

の記事をもっとみる