2018年春のジョガーパンツコーデ☆カジュアルからきれいめまで着こなし方をご紹介

スニーカーを見せることを目的につくられたジョガーパンツ。カジュアルはもちろん、きれいめコーデも楽しめるアイテムです。さらりと履きこなせるのでトレンド感もありますし、スリムでフィット感のあるものや大きめサイズでラフな感じを演出するなど、おしゃれに着こなす方法がたくさんあります。今回は、カラー別や人気のUNIQLOとGUをピックアップしたジョガーパンツコーデをご紹介します。

おしゃれなジョガーパンツの着こなし方♡2018年春コーデ

ピンク

春らしさが漂うピンクベージュのジョガーパンツは着丈が短めなので、ヒールを履いてスッキリと着こなしています。トップスはオフホワイトを合わせることで、全体に優しい雰囲気が漂いますね。おしゃれなネックレスがアクセントになっています。

トップスとジョガーパンツは、さらりとした生地で着心地バツグン。きちんと感のあるコーデはオフィスライクにもぴったりですよ。優しい色合いなのでふんわりとした印象になり、大人可愛い着こなしに。 

トップスとジョガーパンツのトーンを合わせて春らしく着こなしています。あえて足元にシルバーをチョイスし、セクシーに。小物に黒を持ってくることで、コーデがグッと引き締まりますね。 

幼く見えがちなピンクのパンツも、淡い風合いを選べば大人可愛く履けますね。紺色のトップスはシックな印象ですが、袖のデザインがキュート。足元は重たくならないようにベージュにすることで、全体のバランスがいいですね。 

ベージュ

タックが入ったジョガーパンツは、ラフな履き心地とおしゃれ感を兼ね備えています。トップスやハットなどふんわり感のあるアイテムと合わせることで、キュートに着こなしていますね。タッセルが付いたバッグもおしゃれ。 

シルエットがきれいなジョガーパンツは、大人の着こなしを楽しめます。Vネックでトレンド感のあるトップスも素敵ですね。ヒールを合わせてきちんと感を演出したパンツは、スニーカーを合わせたらカジュアルに着こなせる便利なアイテムです。 

ブルー

ラフな印象が強いジョガーパンツですが、シルエットがきれいなものを選べば上品に着こなすことができますよ。パンプスも重たくならないようにグレーをチョイスした、爽やかさのあるコーディネートです。大人のスタイリングに、ストライプのバッグでスタイリッシュに。 

ブルーとホワイトのシンプルコーデは、小物使いが上手ですね。スニーカーは白にすることで、大人の女性らしさが漂います。全体のトーンを合わせているので、落ち着いた雰囲気です。 

タイトシルエットのジョガーパンツに合わせたのは、ふんわり感のあるニット。全体のトーンを合わせることで、スッキリとまとまっていますよね。バッグとパンプスは黒をチョイスして、大人っぽい仕上がりに。 

前をインしたブラウスと紺色のジョガーパンツのシンプルコーデは、上下のバランスがいいですね。抜け感のあるスタイリングは、大人のセクシーさを出せるパンツコーデです。 

紺色のジョガーパンツに組み合わせたのは、パープルのトップス。印象的な色使いが魅力的なコーデには、キャップをプラスしてマニッシュに。足元にはあえてパンプスを合わせることで、大人の女性らしさも兼ね備えたバランスのよいコーディネートです。 

グレー

明るめのグレーは春に着たいカラーですよね。スッキリとしたシルエットのジョガーパンツには、シックな黒を合わせています。大人の色気が漂うコーデのアクセントに、ボルドーのパンプスをチョイスしているのがGOOD

グレーのジョガーパンツは、ホワイトのトップスとブラックのパーカーでボーイッシュにまとめています。ジョガーパンツは、本来スニーカーを見せることを目的としてつくられたパンツ。ブルーのスニーカーを見せることでモノトーンコーデに爽やかさをプラスしています。 

フィット感のあるジョガーパンツは、MA-1と合わせるのがポイント。ハイヒールを履いてシックな要素をプラスした、大人カジュアルコーデがかっこいいですね。 

裾を絞ったジョガーパンツは、ラフに着こなせるアイテム。スウェット素材のものをチョイスすれば、動きやすくリラックスなコーデを楽しめますよ。大人っぽいブラウスやきちんと感のあるバッグを合わせて、女性らしさを演出しています。 

裾がゴムになっているジョガーパンツは、リラックス感が漂いますね。ホワイトのブラウスでシンプルにまとめて、バッグはグレーとの相性がよいレッドを差し色に使っています。春先の肌寒い日にはGジャンを羽織ればコーデも完璧です。 

スッキリと着こなすことができるグレーのジョガーパンツに、ホワイトのシャツを合わせたシンプルコーデ。軽やかさもありレディなスタイリングを楽しめます。パープルのパンプスが春らしい印象を与えてくれますよ。 

黒と相性のよいグレーのニットはVネックなので、春先も活躍しそうなデザインです。シンプルなコーデにはハットをプラスして、おしゃれ感をアップしています。 

黒のジョガーパンツにホワイトを合わせたモノトーンコーデ。地味になりがちなモノトーンコーデには、印象的な紐ベルトをプラスするだけで個性的なコーディネートになりますよ。足元はスニーカーを合わせてマニッシュに。 

ゆるっと着られるスウェット生地のジョガーパンツは、黒を選べばきれいめコーデを楽しめます。ブラウスはホワイトにして、メリハリのあるモノトーンコーデで大人っぽく。バッグがアクセントになっています。 

ジョガーパンツをさらりと履きこなした黒のワントーンコーデも、トップスに花柄を合わせたらレディライクな仕上がりになりますよ。ベレー帽をプラスして、遊び心もありますね。 

レザーのジョガーパンツはスタイリッシュな印象ですね。大人っぽいアイテムなので、キャップやスニーカーを合わせてカジュアルダウンしているのがポイント。おしゃれ感の漂います。 

デニム

デニムのジョガーパンツは、ラフに着こなしを楽しめるアイテム。シルエットがきれいに出るので、てろんとしたブラウスを合わせたら、こなれ感のあるコーディネートに。アクセサリーは華奢なものにすれば、大人の魅力を引き出すことができますよ。

柔らかいデニム地のジョガーパンツは、ラインがスッキリとしていますね。春先にぴったりのマウンテンパーカーを羽織って、アクティブに。デニムは合わせやすいので、1枚持っていると便利なアイテムなんですよ。 

アウターと合わせて

黒いジョガーパンツは、落ち着いたカラーでまとめて大人っぽい着こなしに。すっきりと履けるジョガーパンツに、ゆったりと着られるカーディガンを羽織ってメリハリを出しています。落ち着き感のあるコーディネートのアクセントに、レオパード柄のパンプスで遊び心をプラス。 

黒のワントーンコーデに合わせたのは、チェックのジャケットとレッドのバッグです。ジャケットを羽織れば落ち着いた雰囲気になり、オフィスライクで使えるコーディネートに。赤みを抑えたカラーのバッグも大人っぽさを演出しています。 

メンズライクなジョガーパンツは、リラックスな印象ですね。黒のトップスと合わせると地味になってしまうので、ネイティブ柄のカーディガンを羽織って、おしゃれ感をアップしています。そこにあえてきちんと感のある靴を合わせるのがポイントです。 

ラフな印象のジョガーパンツは、春の定番アイテムのボーダートップスと合わせて休日コーデに。スニーカーと合わせてカジュアルにキメていますね。オレンジのトレンチコートを羽織れば、可愛らしさを演出できますよ。 

履き心地が良さそうな黒いジョガーパンツは、リラックス感がありますね。レザージャケットを組み合わせたら、メンズライクな雰囲気に。キャップとトップスはホワイトで統一して、かっこいいモノトーンコーデの完成。 

きれいめシルエットのジョガーパンツにニットを合わせたシンプルコーデには、あえてメンズライクなMA-1やキャップを組み合わせています。パイソン柄のパンプスも印象的で、ワンランク上のおしゃれ感が漂いますね。 

UNIQLO

白いジョガーパンツは、春コーデに欠かせないアイテムです。トップスもUNIQLOのブラウスで爽やかな雰囲気が漂います。ウエストのポイントにスカーフをプラスしていてトレンド感がありますね。

ホワイトのジョガーパンツでも、ストライプのものならスタイリッシュですね。甘めなピンク色のシャツとパンプスを合わせて大人可愛く着こなしています。バンダナを巻いたカゴでカジュアル感も出ていますね。 

ピンク系のジョガーパンツを大人っぽく着こなしています。シンプルなシャツやカーディガンなど同系色で統一すれば、春らしい雰囲気に。ヒールもヌーディーなものをチョイスしているので、重たくありません。 

タックが入ったジョガーパンツをさらりと履きこなしたコーディネート。トップスのレッドが鮮やかで、華やかさがありますね。シンプルなスタイリングも、ジョガーパンツを合わせればトレンド感を演出できますよ。 

UNIQLOのジョガーパンツは、ラフな履き心地と豊富なデザインが魅力的。デニムのジョガーパンツは、カジュアルな着こなしを楽しめます。 

タイトシルエットのジョガーパンツに、ホワイトのトップスやベージュのジャケットを組み合わせています。ラフな印象のジョガーパンツも、きちんと感のあるジャケットやレースアップパンプスとコーディネートすれば、セクシーに着こなすことができますよ。 

UNIQLOのジョガーパンツは履き心地がよく、シルエットがかっこいいと人気のアイテム。春らしいブルーを取り入れたコーディネートは、カジュアルだけど可愛らしさもありますね。 

UNIQLOのジョガーパンツと白のトップスに、ボーダーシャツを肩がけした休日コーデ。大人っぽいモノトーンコーデにカゴバッグで爽やかさをプラス。ヒールを合わせて女性らしさを演出しています。 

ボーダーに、ゆったりとした履き心地のUNIQLOジョガーパンツを組み合わせた、ゆるっとコーデ。ベーシックな無地のジョガーパンツは、裾を折り返しておしゃれに。ホワイトのスニーカーを合わせたら春らしい雰囲気になりますね。 

シャツにベストを合わせたレイヤードスタイルに、ジョガーパンツをすっきりと着こなしていますね。水色のシャツやスニーカーが軽やかな雰囲気に。ジョガーパンツとスニーカーの組み合わせは最強ですよ。 

GU

デニムのジョガーパンツも薄いカラーのものをチョイスすれば、春らしい着こなしを楽しめます。ふんわりとしたブラウスで大人可愛くコーディネート。イラスト入りのバッグやハットが素敵ですね。

シフォンブラウスにグレーのジョガーパンツを合わせた可愛らしいコーデには、アクセントとしてGジャンをプラス。肌寒い春先にぴったりですね。パンプスを合わせることで、女性らしさを演出しています。 

ゆったりとしたつくりのGUのジョガーパンツは、履き心地バツグン!シンプルなので、オンオフに使えそうですね。デニムをインナーにしてロングカーディガンを羽織り、落ち着いた印象に。 

カジュアルな印象が強いジョガーパンツをかっこよく着こなしています。きちんと感のあるアクセサリーやバッグを持って女性らしさを出しつつ、レザージャケットでスタイリッシュにキメていますね。 

GUのジョガーパンツも黒は定番です。様々なテイストで使えるアイテムなので、1本持っておくと便利ですよ。デニムのシャツと合わせたカジュアルコーデは、白いロングカーディガンを羽織って春らしく。 

アクティブなシーンで活躍するデニムのジョガーパンツ。トップスはオレンジをチョイスして、軽やかな着こなしに。キャップやスニーカーをプラスした、大人カジュアルなコーディネートです。 

GUのジョガーパンツとトレーナーのラフコーデ。トレーナーをインすることで、こなれ感を出しています。迷彩バッグがアクセントになっていて、コーデ全体を引き締めていますね。 

黒いジョガーパンツとボーダートップスは定番中の定番。大きめのアクセサリーが目を引きますね。トレンチコートをさらりと羽織って、大人のリラックスコーディネートに。 

黒とグレーのモノトーンコーデはシンプルなので大人っぽさがありますね。そこにプラスしたMA-1がかっこいいです。バッグや靴はきちんと感のあるものをチョイスしているので、オフィスライクにもぴったりですよ。 

黒いジョガーパンツと白いトップスのシンプルコーデですが、フレアの袖がおしゃれなので地味になりませんね。フリンジが付いたバッグが印象的なモノトーンコーデはかっこいいですね。 

まとめ

おしゃれでスッキリと履けるジョガーパンツを使ったコーデをご紹介しました。2018年の春もジョガーパンツ人気は続きますので、こちらを参考にコーディネートを楽しんでくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理