1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ブラックレースネイル」で指先に色気を。

「ブラックレースネイル」で指先に色気を。

  • 2018.3.1
  • 4021 views

ネイルデザインの中でも人気の高いレースネイル。女性らしく、ちょっぴりセクシーにするならブラックレースがオススメです。透け感のあるブラックレースは、あなたのネイルを上品に見せてくれる効果もありますよ。素敵なブラックレースのネイルデザインをご紹介しましょう。

総ブラックレースで上品さを

LACCA (宮城・仙台)
小物や下着でも、上品な中にもセクシーさで女性らしさをワンランクアップさせてくれるブラックレース。ネイルデザインにしても素敵なんです。繊細なラインが複雑に絡み、作りだすレースはあなたのネイルをちょっとセクシーにしてくれるでしょう。

1つ目は総レースが女性らしさをアップしてくれるネイルデザインです。ネイル全体に繊細なラインで総レースを描きましょう。お花や花びらレースのアートが所々にあるとより素敵です。ワンカラーのシンプルデザインの中に1〜2本だけブラックレースデザインを入れてあげることで、上品な指先を演出できるでしょう。

Casa-tua (福岡)

ワンポイントでセクシーに

ネイルサロンメィプル (栃木)
2つ目はワンポイントに繊細なブラックレースを描いたネイルデザインです。ネイルの根元部分や先端、またネイルを囲うようにブラックレースを描いても素敵です。

ベースカラーにはピンクやベージュ、パステルカラーやホワイトを塗り、その上にブラックレースを描くことでとても映えるデザインになります。デコレーションはあえてシンプルにすることで、よりブラックレースの存在感を高めることをおすすめします。

上品な中にもブラックレースのスパイスを効かせることでより女性らしさが増しますよ。

noooooca. (東京都港区)

ブラックレースは足元にもぴったり

Fran (香川・高松)
3つ目はフットネイルのブラックレースデザインです。足元のネイルデザインは大胆に描きましょう。親指は特に面積が広いので、大ぶりのブラックレースを描くのが良いでしょう。

また、レースシールを使い中央部分にレースラインを作ったり、先端に貼ってレースフレンチ風にしても可愛いです。ブラックレースは暗くなりがちですので、ベースは明るめのカラーにしておくことで、暗くなりすぎない仕上がりができますよ。

ホワイトレースに比べ、ブラックレースはセクシーな女性らしさをアップしてくれるアイテムです。ぜひネイルデザインに取り入れて、あなたの女性らしさもアップさせましょう。

Itnail編集部

の記事をもっとみる