1. トップ
  2. ファッション
  3. ≪無印良品≫のおしゃれなチノパンツ特集!大人のカジュアルコーデ15選♪

≪無印良品≫のおしゃれなチノパンツ特集!大人のカジュアルコーデ15選♪

  • 2018.3.1
  • 23000 views

気負わずに着られておしゃれに見えるチノパンツは、大人の女性が1着は持っていたいアイテムですよね。プチプラブランドで探しているなら≪無印良品≫のものがおすすめですよ!プチプラなのに生地がしっかりしている上に、シルエットがきれいとおしゃれさんから高評価です。今回は無印良品のチノパンツを使ったコーデを紹介していきます。

無印良品のチノパンツを使った大人コーデ15選

春はデニムジャケットと合わせたい!

チノパンツは春先の羽織りとして便利なデニムジャケットと相性抜群です。デニムジャケットの袖からトップスのレースを覗かせることで、ちょこっとガーリーなカジュアルコーデに仕上げています。

チノパンツはカーキを選ぶことで、こなれたイメージなりますね。イエローのチェック柄ストールを合わせることで、シンプルコーデがぱっと華やぎます。 

ボーイフレンドタイプのチノパンツを選ぶことで、すっきりとした印象に。白のTシャツにさらっとデニムジャケットを羽織れば、きれいめカジュアルコーデの完成です! 

ボーダーと相性抜群!

無印良品のボーダートップスを合わせた、上下無印良品コーデです。ホワイトのチノパンツを使うことで、爽やかなモノトーンコーデに仕上げています。 

ボーダーTシャツにチノパンツを合わせた鉄板コーデに、デザイン性のある帽子で個性をプラスしています。トップスの裾を全てインすることで、すっきりと着こなしています。 

赤のボーダーをコーデに投入することで、明るいイメージに。小物は黒で統一することで全体のイメージを引き締めています。 

ピッチの幅が太めのボーダートップスを選ぶことで、イメージががらりと変わりますね。太めピッチのボーダー柄はカジュアルな印象ですが、ベーシックカラーでまとめることできれいめカジュアルに仕上げています。 

白シャツを羽織りとして使うことで、春らしく爽やかなイメージに。ロングシャツならIラインが出来るので、スタイルアップして見えますね。 

オレンジ色のカーディガンをプラスすることで、元気な印象になります。カーディガンの色に合わせてオレンジ色のスカーフをバッグに付けることで、コーデをおしゃれに格上げしています。 

シャツで爽やかに

チノパンツに白シャツを合わせれば、即きれいめカジュアルコーデに。オーバーサイズのシャツをえり抜きして着ることで、トレンド感のあるシルエットに仕上げています。

上下ホワイトの服に引き締め色のシャツを羽織ることで、スタイルアップ効果が期待できます。シャツとスニーカーの色をグレーで合わせて統一感を出しています。 

ギンガムチェックのシャツをカシュクール風に着崩したおしゃれ上級者コーデです。今年ブームのギンガムチェックやベレー帽を取り入れることで、トレンド感のあるスタイルになります。 

ゆるっとしたシルエットのシャツを合わせることで、リラックス感のあるコーデに。シンプルなかごバッグを合わせてナチュラルなイメージに仕上げています。 

ブラックでかっこよく

チノパンツに黒のトップスを合わせると、ナチュラルにかっこよさを出すことが出来ますね。ゴールドのバッグやベレー帽などの小物使いも素敵です。 

黒のトップスを使ったシンプルコーデに、ベルトを垂らしてアクセントに。チノパンツを使ったシンプルコーデは、小物で個性を出していくとおしゃれに見えますよ。 

まとめ

いかがでしたか?無印良品のチノパンツは、デニムジャケットやシャツなどの春服との相性もぴったりで、1つ持っているとかなり活躍してくれそうですね!この春は無印良品のチノパンツをゲットして、大人カジュアルコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

の記事をもっとみる