1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元から軽やかに♪【CONVERSE】のホワイトスニーカーを使って大人カジュアルコーデ♡

足元から軽やかに♪【CONVERSE】のホワイトスニーカーを使って大人カジュアルコーデ♡

  • 2018.3.1
  • 22385 views

コンバースのスニーカーで大人カジュアルに♪

春風を感じるコーデは足元から作りませんか?コンバースのスニーカーは春にぴったり!特にホワイトなら軽やかな着こなしを演出してくれます。今回は大人女子にぴったりなコンバーススニーカーコーデをご紹介します♪カジュアルコーデも、スニーカーでさりげなくおしゃれでこなれた印象を作れば、おしゃれ上級者さんの仲間入りが出来ますね♡

コンバーススニーカー×大人女子

くすみピンクのプリーツスカートを使って大人女子コーデを作って。デニムジャケットとともに、ホワイトのスニーカーで大人カジュアルな着こなしにしましょう。大きめのバケツ型カゴバッグでこなれ感を上げて。

ブラックのレーススカートを使って大人っぽさと春らしさを両立。ダークなコーデなのでホワイトのスニーカーで春らしさを上げましょう♪インナートップスもホワイトならコーデにまとまりを持たせることが出来ます。 

ブルー系のボーダートップスはカジュアルな中にクールな印象があり、大人カジュアルコーデにぴったりです!落ち感のあるパンツとスニーカーを使って、こなれコーデを完成させましょう。 

ビッグシルエットなホワイトシャツを使って、マニッシュなコーデを作りましょう。スキニーデニムパンツを合わせれば、ホワイトシャツとのバランスもよく、シンプルな着こなしに。 

ブラックのワンピースとスニーカーを使って、大人カジュアルを作って。ボトムスにはボーイフレンドデニムを使ってベーシックにまとめて。ロールアップすれば、簡単にこなれ感がでます! 

グレーのボーダートップスで春夏らしい雰囲気を。抜け感のあるグレーならシックで大人っぽさもあります。キャンバスバッグをクラッチバッグのように持つことで、おしゃれ度を上げましょう♪ 

ペプラム付きタイトスカートで可憐な印象を♪カジュアルなスニーカーとデニムジャケットを使うことで、決め過ぎず簡単に抜け感を作っています。ブラックのバッグを合わせればシックな印象をキープして、大人っぽさもGET! 

ピンクのニットを使えば、コーデがキュートな印象に♡淡いカラーのデニムにインしてすっきりコーデを叶えて甘さを封印して。スニーカーと大きめのカゴバッグを使えば、春の行楽にもぴったりなアウトドア向けな着こなしになりますね♪ 

今年人気のドット柄♪グレーのフリル付きトップスはキュートな印象があり、ちょいレトロなドット柄とも相性抜群ですね。ホワイトのきちんと感のあるショルダーバッグを使って大人感もちゃんとキープしています。 

白シャツ×グレーベストの優等生コーデ♪スニーカーとワイドパンツを使ってメンズライクにまとめれば、ナチュラルなマニッシュコーデを簡単に作ることが出来ますね。 

カジュアルなボーダーのタイトスカートを中心に大人カジュアルなアイテムを集めたコーデ♪ホワイトのロングカーディガンを使って、こなれ感を足し算しておしゃれ度を上げています。

ピンクのブラウスは甘めなアイテムなので、ボーイフレンドデニムとスニーカーを合わせるとテイストMIXされておしゃれにまとまりますね!ストライプ柄のカゴバッグを使って、季節感を上げましょう。 

ボーダートップスにベージュのワイドパンツとスニーカーを使って、ナチュラルにまとめて。シンプルすぎないように、フリンジバッグなどアクセントになる小物を使うとGOOD! 

ブルーのギンガムチェックシャツにイエローカーディガンを肩掛けすれば、一気に華やかコーデになります♪ダメージデニムとスニーカーでこなれ感を演出しましょう。 

柄ブラウスはシンプルなパンツと合わせるのが鉄則。小物で遊び心を取り入れるとおしゃれ度が上がりますね!アニマル柄のクラッチバッグはワントーンで派手になりすぎないようにしています。ホワイトスニーカーのお陰で季節感もコーデに取り入れられますね♪ 

まとめ♡

いかがでしたか?コンバースのスニーカーは、春夏コーデにぴったり!ホワイトスニーカーでアクティブな着こなしにすれば春夏コーデも好印象になりますね♡また、ハイカットなデザインのものならスカートにも合わせやすく、着回し力もあがります。ぜひこの春夏はコンバースのスニーカーで大人カジュアルコーデを叶えてください♪